* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鮭の遡上とチリドック・・・

以前、とときちさんの ブログで見た チリドックが忘れられない og3 。
ここのところ 休みの度に 益子に行くか・・・と、言ってました 。

というわけで、ついに 行ってきましたょ 。

RIMG0366.jpg

お散歩は 途中 筑西市の 五行川で ♪

RIMG0364_20131203193619ee3.jpg

鮭の遡上を 見られるという 噂だったんだけど・・・
ここは ポイントが違ったみたいで 残念~ 。

RIMG0368_20131203193618ee8.jpg

鮭は 見られなかったけど、真岡鉄道の SLは 見れました 。

RIMG0370.jpg

益子では 共販センターの 周りを ウロウロして・・・

RIMG0369.jpg

お目当ての 壺を 探してみたけど、今回は出会えず・・・
チリドック 目指して 移動 。

移動中、イノシシの 家族?が 猛ダッシュしてるのを 見ました 。
イノシシって、あんなに 速いんだっ!

RIMG0373_2013120319431936f.jpg

そして、いよいよ チリドックに ご到着

残念ながら、本店では チリドック 買えませんでした 。

チリドックに 使っている フランクや ベーコンなどを 買ったものの、
不完全燃焼の og3は、チリドック → 餃子 モードへ変更 。

RIMG0386.jpg

真岡で みんみんに 寄って 5人前 焼いてもらいました 。
夕食は ビールで これでもかってくらい 餃子を 食べました 。

以上、
鮭の遡上と チリドック・・・に ありつけなかった お話でした 。

| こでかけ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

本店で、ツインリンクもてぎを ご案内されたんだけど、
この日は もう 日が 落ちかかってたから 帰ってきたよーv-448
そのうち 行くって 言いだしそう・・・

イノシシ、速かったよーv-356
日が 落ちかかった 畑の中を ドドドドドドーと かたまりで 走ってたv-355
そうかー、セールに 向かってたのかーv-366v-384
あの勢いじゃ 強行突破かもよーv-291

|  *kaz | 2013/12/06 19:11 | URL |

いや~んv-8
結局「見られなかった&食べられなかった」お話なのねv-19

ごめんごめん、どうやら「チリドッグ」のお姿で購入できるのは、益子の陶器市とか、イベントの屋台でだけみたいなんだよね。

私も、今もう一度自分のブログを見てみたら、「チリドッグ」やっぱり美味しそうだったので、食いしん坊の皆さん、よろしければご覧下さい…v-238

「益子で出会ったチリドッグ」
http://ameblo.jp/totokichi/entry-11531600245.html

それにしても、「イノシシの家族が猛ダッシュ」してる様子、私も見てみたかった~v-10
なにを急いでいたのかなぁ。
「先着30名さま限り」半額のケーキだろうかv-274
それとも、「お一人さま一斤限り」の食パンだろうかe-424

かわいそうに…
どちらにしても、門前払いだろうに…v-406

| とときち | 2013/12/05 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1267-cbc75ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT