* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会

高校時代の 部活の 先輩と後輩と 3人で ランチしてきました 。

後輩の Mちゃんが 予約してくれた
Osteria Di Cuoreにて 。

1000yenの Bランチを 食べてみました 。

RIMG0361.jpg

サラダ たっぷり ☆
ハーブのパンは おかわりOK ♪
そして、黒ゴマの パンナコッタ・・・美味しかった~ ♪

RIMG0362_20131209143733856.jpg

電車で行った 私は 3種のテイスティングワインも ♪
( 選ぶのが 面倒だったので お任せにしたら 白・白・赤と 出てきました )

どれも 飲みやすくて 美味しかったです・・・て、お昼から 飲めば それは 美味しいでしょう~

健康の話で 盛り上がる 年齢になって しまいましたが(笑)
当時と変わらぬ ノリで ワイワイ楽しい 時間でした ♪


* * *

キウイが好きで よく買います 。
特に ゴールデンキウイが 好き ♪
( ゴールデンキウイは お買得の時しか 買わないけど・笑 )

先日、いつものように スーパーで キウイを 見ていたら
初めての キウイに 遭遇しました ♪

アップルキウイ ☆ ・・・即、カゴへ 。

RIMG0380_201312091437348d0.jpg

その名の通り、コロンとリンゴのような ルックスです 。
果肉のタイプは ゴールデンキウイ寄りで、リンゴのような 風味と 酸味が 少ししました 。
もうちょっと 置いてから 食べると 甘くなるのかな ?
少しの間、ガマンガマン・・・

| タベマシタ | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

え、飲み放題2時間2千円v-19
知らなかった・・・
この テイスティングワイン 1200円だよv-272

よーし、今度 飲み放題しに行かなくっちゃねv-290v-290v-290
うふv-238

|  *kaz | 2013/12/11 19:23 | URL |

ステキなお店~v-237
思わず場所、チェックしちゃったv-221
JRの駅から、なんと嬉しい徒歩8分v-238
お料理も美味しそうだし、「生ビール、白ワイン、赤ワイン、カクテル、ソフトドリンク」の飲み放題が「2時間・2千円」てのに目が釘付けになったわ~v-10

| とときち | 2013/12/10 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1269-142ffed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT