* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今月 2回目の パーツクラブレッスンでした 。

引き出しを たくさん お持ちで、
難しいお話も いつも 楽しく 聞かせてくださる みなさん 。
今日は、ちょっと 口数が 少ないかな・・・と 思ったら
6日のブログを 見て、完成できるか ドキドキでいらしたようです 。
・・・とは 言っても 今日も タメになる 面白い歴史話を 聞かせていただきました ♪

あと ちょっと・・・で お時間になってしまいましたが、
真面目な 手仕事をなさる みなさんなので、今までの 様子からも 大丈夫と 確信しています 。

お家で 色違いも 作りたいの ♪ と 嬉しい ご相談もあって、
レッスン後は それぞれの お好みの色で 色合わせの お手伝いを させていただきました 。
完成したら ぜひ 着けて来てくださいね ♪

2_201312111926400b1.jpg

同じ ネックレスをしていても 個性を 感じることができて 嬉しい せんせいで ありました 。
( 左上の 生徒さんには 課題見本で モデルさんをしていただきました )


* * *

レッスンの 帰りに 本館( og3の実家を こう呼んでいます、ちなみに 我が家は 別館 )に 寄って
お義母さんと お茶でもするかなーと 今日 なんとなく 思いました 。

出かけたついでに 気が向いたら ふらーっと 寄って
お線香をあげて 帰ってくることが 多いのですが、
帰りは いつも わらしべ長者状態(笑)
今日は 何か 持っていこう・・・何が 良いかな ???

パーツクラブの 下の 三越で 日持ちのする お菓子を 見てみたけれど
今の時期は きっと いろいろ 届いてるな・・・と、やめて
そうだっ!と 閃いて 向かったのは アウトモールの さんふれ

ロマネスク(カリフラワー)とレインボーレッド(キウイ)とアイスプラントを 買いました 。

RIMG0361_2013121121124202b.jpg

主婦は 珍しい お野菜に トキメクのです ☆
喜んでくれました ♪
そして、今日も わらしべ長者です・・・

| レッスン | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1270-610e6c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT