* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

今年最後の Osannpo工房 レッスンでした 。

今日は 私から みなさんに 重大な? お知らせをいたしました(*^_^*)
一緒に 喜んで いただいて 幸せを 実感して 帰ってきました ♪
今も、思い返しては 顔が ニヤニヤ・・・気づくと 笑っています 。
この 幸せが 長く 続きますように・・・

1_20131213182244507.jpg

今日の おやつは フォンダンショコラでした 。
寒い冬に ピッタリの トロッと 温かい おやつに トークも 弾みます ♪

相変わらず、食べながら 食べ物の 話をしたりします 。

2_20131213182243036.jpg

一昨日、イーアスの さんふれで買った レインボーレッドという キウイ 。
切った時、すごい色で ビックリ ☆
( レッドという 名前が ついてなったら 怖くて 食べれれなかったかも・・・ )
いちぢくのような 風味がして すごく 甘かったです ♪
次の レッスンの 帰りにも 買おっ ♪ 楽しみ~

3_20131213182242a7d.jpg

今日の お迎えも 靴下ボールを くわえて 走ってきました 。
( いつも 1番大きな ボールだけ 残してあるのよねー・・・なんで ? )

・次回の 守谷レッスンは 1月10日 第2金曜日です

・・・さて、今日も YouTube 見よっ(笑)

| レッスン | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

v-345うふうふうふふv-345
そうなの、みなさん とっても 優しくて、
一緒に 盛り上がって くださって 幸せだったわ―v-311

そして、今日も ミラクルが おきて もう 顔が 緩みっぱなし~v-290

ここに 書けないのが 残念でならないわv-355
じゃ、近々 v-275かしらねv-341うふふv-344

|  *kaz | 2013/12/14 11:53 | URL |

えええええ~~~v-237v-236
「重大なお知らせ」って何v-236
「みんなで喜べる」ってスゴイことだよねv-236


何?何?何?何?何?何?
なに?なに?なに?なに?なに?
なにーーーーーーーv-361

あ、お隣から「うるさい」って苦情がきちゃったわ…v-391v-356

| とときち | 2013/12/13 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1271-6da02a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT