* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩ち

今朝は いつもより 30分早起きして og3を 職場まで 送ってきました 。

早起きしたのは 30分・・・
拘束された時間と 寄り道(お散歩)の時間の方が
はるかに 長~いのに、なんでこんなに ゆとりを感じるんだろう ♪
普段 いかに だらだら している 時間が 多いかって ことだなぁ 。

その ゆとりで余計なことを 始めた為、結局 途中から 慌ただしい 1日と なりましたが・・・
風にも負けず たくさん歩いて 楽しかった お散歩の 画像を ♪

1_20131216121134b0b.jpg

og3が いないって 探している ぽちゐさん 。
しばらくして 諦めたと思ったら 風に舞う 落ち葉を追って ハッスルランニング 。

池では またまた カワセミに 遭遇 ♪
今日は ピューッと 飛んでいく 後ろ姿しか 見られなかったけど 。
その後、おはようと 声をかけてくれた 知らない おじさまに カワセミいましたよと 自慢しちゃった ♪

2_20131216121132fa3.jpg

セキレイも 好きです ♪
ちょこちょこちょこ~って 歩き回る姿が 可愛いっ 。
その スピードが 結構速いところも ちょっと 笑っちゃう 。

| ぽちゐ -pochii- | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1272-8778259e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT