* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一石二鳥?

今日は ミッションが たくさんで なかなか 忙しいのだけど、
中でも 忘れちゃいけないのが 荷物を 発送するという ミッション 。

朝、とりあえず それを持って 家を出ました 。

出し終えて、さて 帰って 次の ミッション !
・・・と、思ったけど、
雨だし、お散歩も できないから AEONで ウォーキングしてから 帰ることに ♪

3階から スタートして モリモリ 歩いていたら
あ、、ハンドクリーム 欲しかったんだ ☆
で、目についた 韓国コスメの お店に 寄りました ♪

ちょっと トンイ似の 韓国人の店員さんと 話が弾んでしまって 長居・・・(笑)
( 20代だと思って 話してたら 40代でした ☆ 可愛かったなぁ )
年が近いので お肌の悩みは 似ていて 盛り上がる 盛り上がる !!!
ハンドクリームではなくて、保湿クリームを 買って 出てきました 。
( いいの、ちょうど クリーム 無くなるところだったから )

ウォーキング再開で、再び モリモリ ☆
1階まで 降りてきました 。

今度こそ ハンドクリームと 寄ったのは THE BODY SHOP 。
すぐに 店員さんが来て、いろいろ 塗ってくれるのだけど・・・
実は さっきのお店でも いろいろ 塗ってくれたから、
もはや どれが どうなのか よく分からないし・・・手が いろんなニオイで キツイ(笑)
( 帰ってきて 何度も 手を洗ったのに まだ ニオってます・笑
でも、手の甲が 驚きの スベスベで、どれが 効いたのか気になる~ )

結局 使ったことのある クランベリーの コレにしました 。

1_20131220133013124.jpg

今日発売の 欲しかった本を チェックしたり ♪
電気屋さんで 加湿器も チェック ♪

コーヒー豆や ナッツ スパークリングワインも 買って、
最後は ウエイトをつけての ウォーキング、ガッツリ 歩いてきました 。
( 歩数計は 6009歩 ! )

運動と 娯楽が 同時にできて 大満足 ☆
楽しかった・・・
さて、この後の ミッションも 頑張って こなしていこう ♪

2_2013122013301275a.jpg

ぽ ) 私は お留守番だったのよ !

| はっぴーのもと | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1274-635f0161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT