* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を

明日から og3も 年末年始の お休みに 突入 。
私の タイムリミットも 今日までです・・・

4

バックの 油彩の 下塗りも 無事に終えました 。
( 下塗りなので これから また 大きく変わります ♪ 鳥は もちろん ビーズ刺繍です )

7

19日の パーツクラブの時に 揃えてきた 材料も なんとか形になって レシピ等も 完成 。
( 悲しいことに 作ってみたらイメージと違って 当初とは 全く 違う デザインになりましたが ^_^; )

5

今年は クリスマスっぽいことはしないで 終わっちゃったけど、

2

イブイブは ぽち孝行?!
たくさん 歩きました 。

1

すれ違った おじさまに 家のコと 似てるな いくつ?と 聞かれ、
10歳ですと 言ったら はてな顔 ???
ぽちは シニアに 見えないらしい・・・やんちゃだからかな

3

可愛い 野鳥が あちこちにいて、これは ウズラ ??? と 言ったら、
飛んだぞ ! と og3 。
・・・確かに 飛んだね、ウズラじゃないか(笑)  like a ウズラの 君は誰 ?

この 1週間、来年に 持ちこしたくないことを がむしゃらに 頑張っていました(笑)
今日は og3が 職場の 忘年会で 遅いので
ギリギリまで ビーズタイム ☆

そして、いつ撮ったかわからない 映画を 倍速で 見ながら さっき 1人夕食を 終えました 。
( ジェイン・オースティンの恋・・・ストーリーは 好みではなかったけど 目に映るもの全てが 可愛いくて ご満悦 ♪ )

*

2013年も お世話になりました 。
みなさま、よいお年を お迎えください 。

6

| はっぴーのもと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT