* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

Osannpo工房に 行ってきました 。
2014年の レッスンは 守谷から スタートです ♪

今日の レッスンは 密かに ドキドキでした・・・

今年の初め、10数年振りに 髪を短くしました 。( 30㎝以上切りました )
でも、短いのは やっぱり 似合わないみたいです・・・なんか 老けちゃいました 。

忘れっぽいから、切ったことを 忘れてたりもしたんだけど、
鏡の前に立った時に そうだった☆ と、思い出し・・・どよーんなえぶりでー 。

あ、案外 帽子で 誰も 気づかないかもしれないぞ・・・
と、超前向きな 感じで 向かったものの、
車から 降りるなり バレてしまい、硬直です ☆

でもね、アップにして 帽子を被ってるのかと 思ってた生徒さんも いらしたので、
セーフ ? かなぁ ♪ ・・・ということにしたい 。
私、今、老けてる場合じゃないのよねー(笑)早く 伸びてねー 。
それなのに・・・
さらに、最近 顔が 乾燥に 負けてて 粉っぽいという 。

1_20140110191023a48.jpg

ティータイムでは 乾燥対策など 女子トーク 炸裂 。
いろいろ教えていただいたので さっそく 今日から 乾かない女を 目指します 。
今日の 夕食は 保湿効果食材 オンパレードです ♪

・次回の 守谷レッスンは 2月14日第2金曜日です 。


* * *

ちょっと前から ぽちの お散歩の時に 実行している 歩き方があるのですが、
消費が 良いのか 体重が 落ちました ♪

年末末年始も、とにかく 歩くことを サボらないようにしていたら
今回は 増量せずに 過ぎました ♪

5_20140110191021866.jpg

鳥を 見たり 楽しみながら、ぽちと ワイワイ 歩いてます ♪
このまま あと 3㎏ 落ちれば タンスの肥やしが たくさん着れる~ ♪ と、思うと ますます 楽しい ♪

6_20140110191020dc2.jpg

ぽ ) 私 最近 お腹が減るの 早いんだけど・・・

| レッスン | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイリー?とときちさんへ

こちらこそv-314ととさま、今年も 仲良くしてねーv-341
飲もうね、食べようねv-306v-374

そう、30センチ以上 切っちゃったのv-331
自分で ビックリ・・・なぜ、こんなに 切ってしまったのか・・・
シャンプーとドライヤーは、ホント ラク~v-282
もう 終わり??? って、物足りないくらい(笑)

そうだねー、フェミニンととさまが 30センチ切ったら・・・
と、虎刈りだねーv-284ガオー
それも、気になるな・・・見てみたいv-345それでも、やっぱり フェミニンでしょねv-324

乾燥、切実ぅ~、チェルシーv-19
て、ととさま 艶はあるけど オイリーだった???
潤いってことでいいのよ、潤いで!!!
チェルシーで思い出したv-21今、苺チェルシーアソート、毎日 食べてるのv-380
期間限定 ご機嫌 フレーバーよv-290

|  *kaz | 2014/01/12 23:36 | URL |

kazさん、今年もよろしくe-266仲良くしてね~v-415

髪の毛、30センチも切ったのぉ~~~v-361v-330
ビックリ!すごいイメチェンだねv-363
だって、もし私が30センチも切ったら虎刈りだよv-284
でも、シャンプーとドライヤーは超ラクになっただろうね~e-266

kazさん、乾燥に負けてるのね…v-388
脂ギッシュな私のオイルをあなたにも分けてあげたい。
チェルシーe-343

| オイリーとときち | 2014/01/11 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1277-7584b598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT