* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

先月のラストが 19日、今日が 16日で
約1か月ぶりに パーツクラブに 行ってきました 。

年明け早々、ピチピチ 可愛い スタッフさんたちに 仲良くしていただいて ♪
今年も 楽しく お仕事 できそうです ♪
2014年も ピチピチエキスを たくさん いただくぞー!oh!)

レッスンでは、お姉さま方からも、美や知の秘密を 吸い取っています(笑)
( 毎日食べた 保湿食材と、先週の 守谷レッスンで 教えていただいた 美容法の ダブル効果で
目の周りの カサカサ粉ふき事件が、解決しました~ ♪♪♪ 今朝は お化粧の ノリが 良くて 嬉しかったなー ♪ )


と いうわけで、
カサカサの話が出たら 今度は 私が この 美容法の 話をしたりして・・・
これが、主婦の 口コミパワーってやつねと 話しながら 思うのでした 。
( 私も含め、主婦の評価って シビアなんですよね~ 。主婦の口コミが 人気というのは 納得です )

そして、本日の 素敵主婦の みなさんは こちら 。

RIMG0362_201401161859533bd.jpg

早く 作り終わった 生徒さん、こっちも 似合いそうねと ファッションショーです ♪

先月の帰りに 色違いの チョイスを お手伝いさせていただいた 生徒さんにも お会いできて
完成した ネックレスを 拝見することができました 。

RIMG0367_20140116185952999.jpg

うん、可愛い~ ♪
自画自賛(笑)

*

レッスンの後は、KALDIへ 。
og3が 飲み会の日に 1人で飲む スパークリングワインを GET ☆
( 缶があるなんて 知らなかった・・・200mlです )

RIMG0361_2014011618594788a.jpg

そして、さんふれで 今日も 保湿保湿と ブロッコリーやら 人参やら 蒟蒻やら 納豆やらを・・・
帰ってきて さっそく ブロッコリー 茹でました ♪

*

その後、毎日 頑張って刺している メジロちゃんの 続きを・・・と 思ったけど、
針と糸を持ったまま 座って 寝てしまい、起きたら もう 自然光では 混色できない 時間でした(T_T)

今日は もう ビーズは 諦めて・・・お散歩に 出ました ☆

IMG_0093.jpg

ぽ ) やったー ♪ カ〇茶んぺ 。

| レッスン | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

フッサフサでしょー、特に 胸毛がーv-286

ホントだv-363
ぺなのかv-361
謎になってきた・・・

|  *kaz | 2014/01/20 12:11 | URL |

とときちさんへ

でしょーv-10

作ることと 着けること 両方 楽しんでもらえて すごく 嬉しい~v-344
お洒落すると テンション 上がるもんねv-339

え、猫って そんな お茶目さんなんだv-361
ぽちは いつも 口閉じてるなぁ・・・
でも、おマヌケな 顔は 得意っv-286

|  *kaz | 2014/01/20 12:08 | URL |

 ぽちゐさん、冬毛ね〜〜
フサフサだわ。
その三角ベロは、ペなのか?

| 牛久のねーさん | 2014/01/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

『完成したビーズアクセサリーで記念撮影v-212v-238』の写真を見ていつも思うんだけど

アクセサリーももちろんステキだけど、皆さまのお洋服もセンスが良くてオシャレよねv-10
アクセサリー作りが日々のオシャレ心を刺激するようになるんだろうねv-398v-354

ところで、カ○茶んぺのぽちちゃん、笑えるね~v-344
猫は時々出した舌をしまうのを忘れてマヌケ顔をしてるときがあるんだけど、ワンコも忘れるときってある??

| とときち | 2014/01/18 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1278-abfb0de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT