* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今朝は 路面凍結に注意・・・とのことで、
バスで行くか、マイカーで行くか モヤモヤしながら おでかけ準備 。

先に 出勤した og3から、
ほとんどの道が 解けてるけど、ここだけは凍結してるぞ、あそこは 渋滞だぞと 連絡がきて、
そこを 通らないで行く プランはないかな~と、考えてみる・・・

ありました ☆
ちょっと 遠回りになるけど 早く出ればいいや 。

で、早く出過ぎたようで・・・
イーアスの開店前に 着いてしまいました 。
普段 時間的ゆとりを 感じることが あまりないから ちょっと 贅沢な 気分でした(笑)

1_20140122183745a1c.jpg

こちらの お2人は 確か 去年の 雪の日も ご一緒でしたよね 。

2_20140122183744005.jpg

レッスンの 後は 県外から 遥々 来てくださってた 生徒さんと
お昼を ご一緒しました 。
( 手前の 生チョココルネ、美味しかったー ♪ )

3_201401221837432e5.jpg

美味しいものが 落ちているのか・・・
出入り口のマットに ご執心の セキレイちゃん、可愛いかったです ♪


* * *

待ちに待ってた バッグ ☆
昨日、入荷の お知らせをいただいたので さっそく 今日 行ってきました ♪

そこそこ 入るけど 大きくない 斜め掛けバッグが 急遽 必要になって、
いろいろ 探して 辿り着いたのが コレ 。

4_2014012218374349f.jpg

結局 また robitaに なっちゃった ♪

ミドル世代になると、斜め掛けって 上手に使うの 難しいですよね 。
絶対に お腹に乗せては いけない・・・(笑)

で、後ろにして 人混みに・・・というのも、ちょっと 心配 。

5_201401221934162b0.jpg

でも これ、こうして 簡単には 開かないように できちゃう ♪

あとは、ピカピカすぎて 浮いてる感を、当日までに 馴染ませておかなくちゃ ♪

| レッスン | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

そうだねそうだねー、彦摩呂だねーv-19
て、これから セキレイ見たら 笑顔の彦摩呂を 思い出しちゃいそうだよ・・・
セキレイちゃんの ライバルは ダスキンさんか・・・

セキレイって、なんで あんなに 歩きたがり屋さんなんだろうなって
いつも 思うのv-106
みんな 地面にいても ぴょんぴょんとかなのに・・・v-352
特に アスファルトは 歩くの楽しいみたいで ロングランだよねーv-29

うふv-345
併せて 新しい靴も ならし履きを 開始したわよv-218

|  *kaz | 2014/01/26 17:33 | URL |

セキレイちゃんがご執心のマット、パン屋さんの前なら、私たちには見えないけどとっても美味しいカスがアチコチに落ちてるんだろうねv-10
しかも、私たちにとってはカスでも、セキレイちゃんにとってはご馳走で、セキレイちゃんの大きさからしたら、ビッグサイズなご馳走で…
「ご馳走のせてる魔法のじゅうたんやぁ~~v-238」って彦摩呂ぎみに叫びながら食べまわってるのかもv-237

でも、ダスキンさん来たら、セキレイちゃん、ガックシだね…v-406

ところで、その斜めがけバッグ…
人混みってことは、もしやもしや、何か「嬉し恥かし」のイベントに行くのかしらv-398

| とときち | 2014/01/25 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1279-ccaea8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT