* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は

メジロちゃんの バック塗り 2回目を しました 。

4

もう、この 面影は どこにもありません 。
全然全然全~然 違う物なってしまいました・・・

あと 2回は 塗りたいな 。早く 乾いて~ 。
乾くまでは 刺繍もできないから 明日からは メジロ色の アクセサリーを 作るかな ♪
あ、パーツクラブに 提出する 課題の 撮影も しなくっちゃ 。

*

パレットの 片づけをしながら 思い出し笑い 。

子供の頃、家族が パンに バターを塗るのを見て
あの ヘラみたいなの カッコイイなーって いつも 思っていたのよね・・・
( 私は バターが 苦手で ジャム派だから スプーンだったです )

油絵の 道具を 買ってもらった時、1番嬉しかったの この ナイフだったっけなぁ ♪

1_20140123180046c12.jpg

| ひとりごと | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1280-6f39af5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT