* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン@龍ケ崎

先月は お休みだったので 2カ月ぶりの どらすてでした 。

すっかり リニューアル工事も 終わって、
明るく キレイになってました ♪

野鳥のお話や 俳句のお話、恵方巻きのお話で 盛り上がり、たくさん 笑って ♪
でも、みなさん しっかり 手も動かして・・・
あっという間の 2時間でした ♪

・次回の どらすてレッスンは 3月3日第1月曜日です 。 あ、ひなまつりだ

*

ぽちゐ ) この前、og3の車がね、冷却水漏れで 入院したの 。

3_20140203194642cd0.jpg

ぽ ) 代車でやってきたのは ジムニーちゃん 。

1_201402031946440f4.jpg

ぽ ) *kazの 好きな軽ランキングで 3位なんだって ( 2位は ココア、1位は コペン だって )
   見晴らしが良くて 運転しやすくて 楽しかったって ♪

| レッスン | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1285-1004cd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT