* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

また、雪の次の日の パーツクラブレッスンでした 。

この前より たくさん降ったので
今度こそ バスか og3号で 行かなきゃかなーと 早起きしたけど、
どうやら 大丈夫らしい・・・

いつもより 少しだけ 早く出ることにして、浮いた時間で カレーを作りました 。
( これで 次の 課題製作、帰ってきたら すぐ打ち込めるぅ ♪ )

朝から 絶好調~ ♪ そろそろ 家を出ようかな・・・と、思ったら
おnewの チュニックに カレーが すごーい 飛んでて ビックリ ☆ ショック !
キッチンでは エプロンをしましょう・・・

*

今日は ビーズ初めましてさんも ご一緒して 常連さん方の 組み合わせも お初で
和やかフレッシュな レッスンとなりました 。

2

たくさん 笑って 今日も 楽しく センセイさせて いただきました ♪ ありがとうございましたっ

*

帰宅後は 今 買ってきた 材料を広げて 課題作りに 励みました・・・が、撃沈 。
思うようにまとまりませんでした 。
明日、また 1から 練り直します 。くぅー


* * *

ここからは 食いしん坊ネタです 。

3

ずーっと 気になってた クーロンヌ(@イーアス)の ¥500プレートランチ、食べました 。
内容は いつも 同じではないようだけど、チーズ率は 高いみたいです・・・
グリーン&ポテトサラダに スモークサーモン、バジルのクリームチーズも ついてきました 。
コーヒーは クーロンヌ お馴染みの セルフタイプです 。
ワンコインとは 思えないボリュームです ♪
( 確か、11時~2時までです )

*

実は、私は 方向音痴なようです・・・

今日 いつもの 駐車場が 凍結の為 封鎖されていたので、
ならばと 停めた場所は パーツクラブから 一番遠い 入口の 前でした (*_*;

おかげで、こんな 気になる 出会いも ♪

4_20140205221649ffe.jpg

家にある 甘いもの軍団が 頭をよぎって、今日 買わなくても いいかな・・・と 思ったけど
お店の方が お話し上手で 楽しく、感じが良かったので、思わず 買ってしまいました 。
今月いっぱい もつから、冷蔵庫 開ける度 ニヤニヤしようかな ♪

どら焼きで 思い出しました 。

2_20140205215331335.jpg

私の 青春の味、志ち乃で、こういうの 売ってるらしいです 。
特に 端っこ、なんとなく しっとり感があって はまります 。
お正月に 実家で 食べて 美味しいって言ったら また 買って 届けてくれました 。
覚えててくれて 嬉しいな・・・ちなみに、キューイどらも 大好き♪

| レッスン | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1286-ded715bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT