* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日は パーツクラブレッスンでした 。

2_201402081606562ec.jpg

先月の 課題を 着けてきてくださいました ♪

1_20131120181642401.jpg

昨日は、真ん中を チョイスした方は いらっしゃらなくて、
左の”通すだけでできるネックレス”チームと ”アマゾナイトのブローチ”チームで ワイワイ ♪
・・・いや、ブローチチームは 真剣モードだったかな(笑)

今回も 3時間、あっという間でした ♪


* * *

レッスンで パーツクラブに行く度に、数か月先の 課題の 材料を 揃えてきています 。
昨日 揃えてきたのは 過去の課題が ベースで 材料を ガラッと 変えたもの 。

これが!
すごくすごくすごーく 可愛く仕上がっちゃって、笑っちゃうくらい ご機嫌なのです ♪
あー、はやく 見てもらいたいなぁ ☆

実は 今、てんてこまいで、この先 もっと てんてこまいに なりそうなので、
昨日は もう1つ 課題を チョイスしてきちゃいました 。

1_20140208160657431.jpg

その、もう1つの方の 途中の写真が・・・なんか、虫みたいで なんだこりゃでした 。

制作中は こんなふうに レシピ用に 写真を撮ります 。
たまに、ノリノリで 作り上げちゃって、途中から 撮り忘れてたりすることもあります 。
そういう時は、泣く泣く 戻ったりして(T_T)

さて、これで まとまった時間を GETできたから てんてこまいに 打ち勝つぞー ☆

| レッスン | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさんへ

いい仕事しちゃったーv-344て、自画自賛しちゃうほど
ウットリな 可愛さでーすv-290

ホントだv-352
ラストの回が 楽しみ~、どの 課題が 飛び出すかなv-354
素敵に コーディネートしてくださったのですねv-314
嬉しい~v-341ありがとうございますv-318
首も 無事で なにより(笑)

|  *kaz | 2014/02/09 14:09 | URL |

ご機嫌の作品♪
楽しみです。うふっ。

今月のチョイスは票が割れてますねe-317
真ん中のをつけてったら、褒められました\(^^)/
予想よか首は鍛えられなかったようですよ。へへっ。

| み | 2014/02/08 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1288-bedfb87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT