* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然?

午後、講座の打ち合わせに行きました 。
優しくて 魅力的な スタッフさんばかりで、
行くと いつも 緊張してしまいます 。
私の講座の担当を なさっている方も とっても素敵な方で、
お会いする度に 嬉しい発見があります 。
課題作品を 素敵に プロデュースしてくださるのも この方で、
今日も お洒落なタイトルに 感動して帰ってきました ♪

その 帰り道です 。
半分くらい来て 曲がる所を 通り越してしまったことに気づきました 。
次の道も 知っているから大丈夫と 入ってみたら 迷って迷って・・・
やっと 知ってる道に出たら なんと ふり出しに かなり近かったりして 。
私って こんなキャラだったかなぁ・・・
なんて思いながら、再び 家を 目指しました 。
おかげで ブログのネタができました 。

薄暗い 家の中で しっぽフリフリ 待っていた ぽちゐどん 。
20071017180457.jpg

| ビーズ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT