* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月のイベント♪

わっかま

1_20140215233204a77.jpg

2014.3.9(日)
10:00~16:00

LALAガーデンつくば
1Fプラザ広場&ステージ

LALAガーデンさんの10周年と コラボした お得で 楽しい イベントです ♪
今回も、作品の他に 手作りキットを 持っていく予定です 。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね ♪

*

私達のLife Work展 2014
~まじめにコツコツと、でも時にはがむしゃらに~

a0108859_20584946 - コピー

2014.3.11(火)~3.23(日)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
3.17(月)休廊

ギャラリー宇
〒271-0091 
千葉県松戸市本町12-9
( 松戸駅西口より徒歩3分 )
tel 047-366-8880

またまた 楽しい2週間が 始まります ♪
木版画、染織、、金属、焼き菓子、ビーズ・・・
5つの Life Work、うふふな時間を 楽しんでくださいね ♪

私は 「 BEADS biennale 2013 」で 入選を いただいた 「 翡翠~kingfisher~ 」 と 一緒に、
カワセミ色の アクセサリーを 。
あ、ここが お腹~とか、ここが 翼~とか、一緒に 楽しめたら 嬉しいです ♪
( 在廊日は 後日 ご案内します(^_-)-☆ )

この他に あと 2羽、頑張っています 。
まさに、がむしゃらな 毎日です・・・完成しますように 。


* * *

実は 鳥さんたち、時間の割に 進まなくて・・・(笑)
調子がいい時で 1日に 3c㎡くらい・・・
この前は スランプで 4日間 ずーっと クチバシを 刺しては 解きしてました 。
( 小さい部位ほど 少ない点での 表現になるので 大変なのです )

筆で描く 絵と同じで、途中の状態は すごく 汚いので
完成まで 辿りつけるのか 不安になったりもします 。

そんなわけで、全体が まとまりかけてきた時の 嬉しさといったら もう ハナウタ級です ♪
今日、やっと ハナウタが でました ♪

まだまだ 刺繍も 70%くらいしか終わってないし、仕上げの 油彩もあるから
日程的には 全然 ピンチ なんだけど・・・
なんとなく 今日は 一筋の 光が見えたような そんな 嬉しい キモチです ♪

| イベント | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1290-11c8f57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT