* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしい

今朝は 真央ちゃんを見て もらい泣き・・・
あぁ、素晴らしかった 。

*

私の 昨日も、素晴らしい 1日でしたょ 。

3_2014022023452898e.jpg

チーズが のってない ピザを 食べました ♪
( 私にとって ピザは 憧れの 食べ物 ☆
でも、チーズが苦手なので いつもは 人が かっこよく食べている姿を 見てるだけなのです・・・)


・・・ピザは、置いといて 。

昨日は、ひさーしぶりに xx一家で つるみました 。
まずは、どらすて時代に 光展で ご一緒した Rubyさんの 教室店へ 。

作品毎の エピソードを 伺いながら
楽しく 拝見させていただきました ♪
見応え たっぷりで 随分 長居してしまいました 。

 Ruby's Porcelain2014 ~磁器絵付け教室作品展示会~
 期間:2月19(水)~23(日)
 場所:三越牛久店2階ギャラリー

*

続いて、1Fの 三越で 食べ物を前に ワイワイ ♪
なんといっても このメンバーは 食いしん坊 !(^^)!
好きな言葉は 「カレー」「芋」「寿司」、全員 食べ物という ☆

ワイワイしてるけど、それぞれ 頭の中は 目の前の 美味しいもので いっぱい ☆
会話は 時々しか 噛み合わなかったりするのが また 楽しいのよねー (*^_^*)


三越の後は、向かいの カンパーニャへ 。

集合が 遅かったので もう 夕飯の時間なんだけど・・・
私は お家で 夕飯を 食べるから デザートピザにしました 。

2_20140220234529ffe.jpg

気づけば ここで 3時間近く ワイワイしていました 。

4_20140220234527567.jpg

中学1年生のような ミラクルストーリーから、
来月の 松戸では 何を 食べるかまで・・・
( 一応、今日の集会の 主旨は Life Work展前の 真面目な 集まり?! )

今から こんなに 楽しくて、会期中は どれだけ 楽しいのかな ♪
準備、頑張ろーっと 。

1_20140220234530cea.jpg

刺繍は なんとか 終えたので、キャンバスを 張り替えて あとは 油彩の仕上げです 。

| はっぴーのもと | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

可愛いよねーv-10
朝から ハッピーだねーv-341

そう、人に慣れてるのか?マイペースなのか?結構 逃げないのよねv-352
そこがまた 可愛かったりしてv-344
・・・て、彼らも 食いしん坊なのねぇv-271仲間だったのねぇーv-433

うん、美しい~v-339
確かに、ウグイスより メジロの方が ウグイス色だねv-314
私の 刺繍した メジロちゃんは *kazカラー、案外 多色よv-290

|  *kaz | 2014/02/22 23:50 | URL |

最近、朝駐車場に行くと、椿の木にめじろちゃんがいることがあるのv-238
一羽のこともあるし、二羽のときもあって
椿の花と花を忙しく飛び回って、蜜?を吸ってる姿は可愛いわv-10
思わず足をとめて木を見上げちゃうんだけど、すごく近くでガン見してるのに、めじろズは蜜を吸うのに一生懸命で私のことなんかチラ見程度で気にしてないみたいv-237
「食いしん坊なんだねv-398」と思ったら、私たちと同じだと気づいて可笑しくなっちゃったe-266
それにしても、めじろの身体の色って、本当に、つくづく深みがあって美しい(いわゆる)「うぐいす色」よねぇ~e-417e-417e-417

| とときち | 2014/02/22 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1291-9fd6d078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT