* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

あー、今日も 楽しかった

ここのところ、お散歩以外は ひきこもって ビーズ三昧なので、
人に会うってだけで とても 新鮮です ☆

おしゃべりをして 笑って、さらに 笑って・・・
こんなに 楽しくて いいのだろうか ? というくらい、
今日も 楽しく レッスンさせていただきました ♪

私の自慢は、生徒さんたち 。
和やかで 楽しい 空気を 作ってくださる方ばかりなので、
どの組み合わせになっても ワイワイ・・・感謝感謝です 。

1

今月 1番人気だった 通すだけの ネックレス 。
ふんわり 可愛い系にも、スッキリ 大人系にも あうね~と 自画自賛する せんせいでした 。

*

今日は 帰りに 郵便局に 寄りました 。
DM用の 切手を いろいろ 買ってきましたょ 。

2

特に お気に入りが この2枚 ♪
絵も可愛いけど、丸型、楕円型、桜型、ベア型と 形も 可愛いくて、
これは 誰に貼ろうかな~って 楽しかったです ♪

さて、ブログは UPできそうなので、
お次は 何を やっつけようか・・・

買ってきた 材料で 課題と レシピも 作りたいし、
夕食の 支度もしたい・・・
ヨガもやりたいし、マグネットバイクも 漕ぎたい(そして、録画したドラマも見たい
お風呂も入っちゃいたいなー 。

3_20140227181655482.jpg

それなのに、足元から ねむねむ光線(睡魔)が・・・勘弁してください 。

| レッスン | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

可愛いでしょーv-238
もちろん、送ったよーv-3(←あれ?)

前回、切り取りタイプで 苦戦したからね・・・
今回は シールメインで 買ってみたよーv-352

「海綿」て懐かしいねv-352
でも、これは 海綿で OKだよv-432

|  *kaz | 2014/02/28 11:07 | URL |

切手可愛い~~v-10
私にもDM送ってよ~v-238(←あれ?)

シールタイプのは簡単で便利だよねv-221
私が買ったのは点線切り取りタイプだったから
海綿を湿らせて1枚ずつペタペタやったわ。
…て、「海綿」って昭和っぽい言い方だわねv-398
「スポンジ」って言わなきゃねv-411

| とときち | 2014/02/27 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1292-525496d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT