* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン@龍ケ崎

昨日は どらすてレッスンでした 。

お一人 卒業?なさいました 。
別れや 出会いで、いつも 思うこと・・・
近くに 住んでいても 互いの 存在すら知らない関係も たくさんあるのに
こうして ビーズを通して 毎月 お会いして 笑って・・・
ご縁て 不思議です 。

楽しい思い出を たくさん いただき、ありがとうございました 。
教室の仲間が 懐かしくなった時は ふらーっと おしゃべりしに 来てくださいね 。

さて、

どらすてに 通って もうすぐ10年目に 突入なのに
もったいないくらい 龍ヶ崎の 開拓が できてなかったりします 。

昨日は レッスンの後、マダムチームとの 待ち合わせで、商店街へ 。
( ちゃっかり 今月の イベントの ご案内も させていただき感謝感謝です )

せっかくなので、帰りには 商店街の近くの パン屋さん、デビューしました 。

もみの木

丸い フランスパン生地の 栗のパン 美味しかったな ♪
( 撮る前に 食べちゃったけど・・・(^_^.))

*

今日は キャプションを 作ったり、
わっかまの 模擬ディスプレイをしたり、
( 気づいたら CDのリモコンまで 荷物の中に・・・疲れてるかな(笑)

あれ、なんか 寒いな・・・
今、ダウンするわけには いかないぞっ 。
今日は 早く寝なくっちゃ 。

1_20140304194813357.jpg

| レッスン | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

カラスはね、「大胆」よ、だ・い・た・んv-238
カラス好きな フェミニンて、なんだか ずるいーv-318
魅力的すぎるでしょv-324

ありがとう、あったまってきたよーv-41v-42
て、あら、やだ、もう こんな時間じゃないの・・・
寝なくっちゃv-356

|  *kaz | 2014/03/04 23:37 | URL |

やだ、kazさん、寒いのっ??v-12
ダウンしないように、気をつけてね~v-363
私が今すぐ、温めてあげるわ…
ちょっと、そこに寝てみてv-363
v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42

え?十分温まったからやめて?
うふふ、安心したわv-344
「鳥言葉」なんてあるんだね♪可愛くて笑っちゃったv-398
私の好きなカラスちゃんの鳥言葉はなんだろうv-361

| とときち | 2014/03/04 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1294-3f6799fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT