* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お食事会→病院→サッカー飲み会

今日は、セボママチームで お食事会でした 。

私は 次があって 途中退席の予定でしたが、
久しぶりに 会う仲間と、止まらない 笑いに のんびりまったり・・・
ギリギリまで粘った結果、案の定 大ピンチに !

まったくもって 美しくない 去り際と なりました 。
あわわ あわわで 誰に 挨拶したかも 分からないまま ダッシュで 帰りました・・・ごめんなさい 。
だから、また 会おうねー ☆

で、

次の予定は 大嫌いな 病院でした 。
でも 担当の 先生に 緊急オペが 入ってしまったそうで、
あれ あの 忙しない別れは なんだったんだ・・・と 思いながら 待つこと 1時間 。
結局 臨時の先生の お世話になることに 。

今日は +αで 市の健診(これまた 今月までで ギリギリ)も あって
憂鬱2倍だったのに、大嫌いな 血液検査まで 急遽 おまけでついてしまいました 。

まー、しばらく 病院 来ないし できる時に やっといた方が いいか・・・
と 挑んだものの、
血を抜かれながら、そーいえば こんなの 食べたばかりで いいのかな・・・と はてなモード 。

1_2014030523161889b.jpg

無駄な 採血に なりませんように(笑)

*

夜は ノーザンデーで 早く 帰ってきた サッカー命の og3と サッカー飲み会を 。
昔は サッカー場で ビール片手に デートしましたよ・・・ 今は ビール片手に テレビで観戦ですけど
彼は サッカーなら プロもアマも草も なんでも好き ☆
ちなみに 私は ビールがあれば 何でも 楽しいので このレジャーが 成立したわけです 。
( この後 女子サッカーも 始まり og3は 当たり前に見てましたが 私は 家事やら 他のことを させていただきました )

と、いうわけで

この 今日の記事は 酔っ払いが 書いている わけですが・・・
だからこそ 素直な気持ちかも ☆
明日 読むのが 恐ろしいけど(^_^;)

2_201403041948125fc.jpg

ぽ ) はー、今日は お留守番 長かったなー

| ひとりごと | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セボママさんへ

やっと 会えたねーv-341
私も 嬉しいでーすv-318

気に入ってもらえて 良かったv-344
荷物になるから どうしようかなって 思ったんだけど、
この本の 居場所は セボママん家だよねーって ずーっと 思ってたの(笑)
だから、渡せて ほんとに 良かったv-290

忙しいねv-356
たくさん食べて、寝て、いつも 元気 モリモリでいてくださいv-91
はい、いつかv-237v-238
ありがとう~v-22

|  *kaz | 2014/03/08 18:46 | URL |

kazさん
5日は会えて嬉しかった~
私の大好きなアリスの本、可愛いけど高くて手が出なかったの^^;
毎日見ていても飽きません。
大切にしますね。。
8日から12日までスケジュールがいっぱいで遊びに行けないけど愉しんでくださいね。。
いつか必ずお客様でおじゃまします。
本当にありがとう。

| セボママ | 2014/03/07 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1295-ff96c2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT