* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさってはわっかま♪

ちょっと 運動不足かな・・・で、
ビーズのお部屋に バランスボールを 持ち込んでみました 。

この、ブログも バランスボールで 揺ら揺らしながら 頑張ってます 。
テーブルの高さと合ってなくて、気持ち 手を上げて打つのが ツライのですが
もしや 二の腕にも 効いているんではないかと 気づき ムフっときてます ♪

2_20140307145759ebb.jpg

さて、あさっては わっかまです 。

今回も イヤリング たくさん 持っていきます 。( 画像は その一部です
イヤリングから ピアスへは その場で 交換いたしますので、
お気軽に お申し付けくださいね 。

1_20140307145758500.jpg

キットも 持っていきます 。
( 10種類以上 持っていきますょ )

3_201403071506598de.jpg

万華鏡も 少し、持っていきます 。

*

今回、チャリティー蚤の市には キッズ向けのものを 用意しました 。

スタンプラリーで GETした わっかま通貨に
お小遣いを 100円 プラスしてもらって・・・
楽しくレクして、チャリティーにもなっちゃったょ ☆ な、かんじを イメージしています 。

机周りや お部屋の お片づけに 活用して、
ウキウキしてもらえたら 嬉しい ♪ かな 。

あ、課題見本だった ネックレスも つけちゃおっ ♪
ビーズ屋さんで もらった ビーズも つけちゃうっ ♪

| イベント | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1297-11bd9f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT