* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっかまvol.3、ありがとうございました

ひきこもって 毎日 コツコツ 準備に明け暮れた後の ご褒美・・・?!
たくさんの 出会いが 待っていました ☆

元気かなー、どうしてるかなー、と 気になっていた人にも 会えたし ♪
大好きな お姉さまにも 会えて ガッチリ 握手 ☆
言いたくて しょうがなかった 最近の ウキウキを 聞いてくれる?人にも 会えました ♪

1_20140309225305f30.jpg

こちらは 私の ブース ☆
今日の オーナーは シャンティシャンティさんとの コラボトルソーちゃん 。
私は アルバイト店員という設定です(笑)

4_201403092253065b4.jpg

今回、ステージの 正面で ラッキー ♪

3_201403092253078a6.jpg

左隣は くれよん工房さん 。
美味しいお買い物が できました ♪抹茶フィナンシェ 美味しかった ♪

ちなみに 反対隣りは A-POPさん 。
とにかく 明るくて 元気で 楽しいチームです ♪

2_20140309225307772.jpg

今回は、ブログを見て パーツクラブレッスンに 興味を持って来てくださった
初めましてさんが 多かったのに 驚きでした 。

*

もっと、いろいろ 書きたいことが あったのだけど、
さっきから 何度も うたた寝してしちゃってて どうにも進まないので
今日は この辺で・・・

ありがとうございました 。

5_20140309225305c2d.jpg

遊びに来てくれた お友達の 新しい家族 ♪

| イベント | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1300-9dd1a949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT