* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私達のLife Work展 2014、明日から♪

今日、搬入してきました 。

今朝は、例によって 電車に 乗り遅れ・・・
( コロコロを ひいて歩く 遅さが 計算に 入ってなくて、また 目の前で 電車に 行かれてしまいました )
遅れたおかげで 松戸までの 回数券を 買うことを 思いつけました 。

電車では 1番後ろの 後ろに乗り、線路を ガン見 ☆
これ 楽しくて 大好きです ♪
小さくなってく 駅とか、橋を 渡ってる時の 光や 遠近間とか 楽しい~ 。
線路が カーブすると ワクワク、すこーんと どこまでも まっすぐなのも キモチイイ ♪
カーブで 特急とすれ違ったりすると もう かっこいくて ズキューン・・・

て、搬入の 話をしましょうね(笑)

*

お昼前に ギャラリーに集合 。
みんな 身軽になったら・・・

1_20131018150545d1a_20140310200531509.jpg

天廣堂へ 。

3 - コピー

どれにする~と、ウキウキ悩んで・・・
結局 みんな プレミアムチャイナボードランチ !
会期中、メニューが 変わるみたいだよーって 食べる前から 盛り上がります ♪

ランチの後は 黙々と?搬入 。
今回は 随分と 早く 終わり、明るいうちに 帰ってきました 。

*

準備は 整いました 。
明日から 思いっきり 楽しみます ♪

私の在廊日は
11(火)・12(水)・16(日)・19(水)・20(木)・22(土)・23(日)
です 。
22日は 16時頃 失礼するかもしれません・・・

たくさん おしゃべりしましょうね ♪
お待ちしております 。

| イベント | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1301-4ea521a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT