* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目

わっかまから 走り続けてきて、今日は やっときた オフ日 。

掃除・洗濯・ぽち関係・・・
いろいろしたいけど、お天気が イマイチ 。

お料理の 作り置きも 今日 頑張らないとね ☆
て、家の事で 終わっちゃいそうだなぁ・・・

*

初日は ねーさんと、昨日は とときちさんと お当番でした 。
何があっても おかしくて、幸せな 松戸時間です 。

松戸通いの 電車で、マイブームなのが 体幹トレーニング ☆
昨日も 手すり等は使わずに 足だけで 揺れに耐え、帰ってきました 。
( 最近の 電車って 昔みたいに 揺れないのね~ )

2日目の ティータイムは、
アイスティーと トロピカルパウンドと チョコサンド ♪

2_20140313082953549.jpg

おや、何かに似てる・・・

1_20140313082954346.jpg

これだ ♪


* * *

私の 小鳥ちゃんたち・・・
ボンドで 貼ってあると 思う方が 多いようです 。

もっと 原始的に 作っていますょー(笑)

鉛筆で 下絵を描いて、油絵の具で 下塗りをして・・・
絵具が乾いたら 鳥さんを 刺繍します 。
( ビーズそのものの 色では 思いが 表現しきれなかったので、
あの 刺し方になりました )
刺繍が 終わったら 油彩部分の 仕上げをします 。

最初に作った カワセミちゃんは 刺しては 解きを繰り返し、
これって、完成するのかな???と、思ったりしながら、
あのサイズで 3ヶ月 かかっちゃいました 。
まいぺーすばんざい(*^_^*)

| イベント | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1305-365c468b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT