* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日目はサプライズで♪

今日は 守谷レッスンの 日でしたが、
学校行事や お仕事で お休みの方が多く・・・
お1人になってしまった 生徒さんが 快く 送り出してくださったこともあって
松戸に 行ってきました 。

1_20140314234353d89.jpg

そんな 今日は、お友達祭でした ♪
イベント仲間に、セボママファミリー、素敵husband and wife ♪
ご主人の 転勤で 遠くに行ってしまう お友達にも 改めて 会えて、
しっかり ハグして ( マイブームの バックハグも 勝手にお見舞い )
濃厚な 1日となりました 。

2_20140314234352228.jpg

濃厚と言えば・・・
濃くって、とっても 美味しかったー ♪♪♪
ご馳走様でした 。

*

ギャラリーの お当番は とときちさん、ねーさん 。
そこに 私が 遊びに行って、xx一家集結 ☆
そんなわけで いつどこで 誰に誘われても 対応できるように( 飲みに行けるように・笑 )
今日は 車を 家に置いて 行ったのだけど・・・
結局、全く お声がかからないという・・・さびしー!

いつもより 明るいうちに 地元の駅に 降りたので、お家まで 歩きました 。
途中、居酒屋が 目に入る度 1人で 入っちゃおうかなと 思いましたが(笑)
まっすぐ帰って お家で 飲みましたょ 。

3_2014031423435202e.jpg

5時頃 お茶しちゃったしね ♪

| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロスケママさんへ

こんばんは~v-280

びっくりしてもらえましたかーv-341
いたずら好きで ごめんなさい(笑)
喜んでもらえて 良かったでーすv-291
こちらこそ、ありがとうございましたv-344

そうなんですv-363
実は 私、ノリの良い 誘い下手ですぅ~v-40
そんなわけで、今日は 車???を 合言葉に、お気軽にv-238
しっぽ ふりふり ついていきますv-286

v-352>お土産v-352ビールにも合うv-352
ありがとうございますv-318
明日も 楽しく 行ってきまーすv-234

|  *kaz | 2014/03/15 23:05 | URL |

こんばんは~♪
昨日はびっくり!まさか~でとても嬉しかったですv-415
ありがとうございました!

えぇ!誰に誘われてもいいように・・だったんだ~ぁ
それは残念・・残れば良かったv-356
もし、
そんなことがあればお電話ください~すぐに飛んでいきますv-392
じつは今日も寄って来ちゃったの!
そうそう、お土産を残して来たので・・
みんなで奪い合い食べてね・・ん・・残ってる?
きっとビールにも合うと思いますv-283

| クロスケママ | 2014/03/15 22:00 | URL |

とときちさんへ

そうだったのね・・・
まだまだ 修行の身だね、私たちv-275

車を置いてきた = 飲めるわよv-238(笑)
かっぱ号できた = 4時に ギャラリー出られなければ 飲むわよ(笑)
ということで、よろしくぅv-207

v-306v-307これ、v-441行く?」の練習v-345
明日の、OPENから 励まなくっちゃv-10
ちなみに、明日は かっぱ号で 行くよーv-344

|  *kaz | 2014/03/15 21:59 | URL |

やだ、kazさんに「一人居酒屋」という次のステージをクリアしてほしくて、あえて心の中では泣いて突き放した私だったのに…トライに失敗だったのねv-398
うそうそ、なぁ~んだ、言ってくれたら私もOKだったのにv-433
v-306v-307←こういう内容で心が通じ合わないなんて、私たち、まだまだ修行が足りないわねv-356
明日から「v-306v-307これ、v-441行く?」のアイコンタクト&ジェスチャーの練習よv-345

| とときち | 2014/03/15 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1306-fb64491d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT