* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6日目♪

今日は 休廊日 。

掃除・洗濯・お散歩ち、食材の買い出しに おかずの 作り置き・・・
そして ブログを・・・で、もうこんな時間 ?!

おかしい・・・
まだまだ やりたいことがあったのに、
1日が 終わってしまった 。 そして 眠~い・・・

*

6日目の 昨日は OPENから CLOSEまで、ずーっと 賑やかでした ♪
ありがとうございました~

xx一家の ホームで お世話になってる お嬢さんも 来てくれて、ビックリ ☆
これからも、お世話になります~(*^_^*)

恒例の、ティータイムは マフィンで 。

1_201403171612429f2.jpg

昨日は アフターの ビールタイムも ♪

3_201403171612403d6.jpg

前回は 初日から 飲んでたのにね(笑) ← 武勇伝 ?

2_20140317161241e2d.jpg

みんな、嬉しくて 顔が 勝手に 笑っちゃうかんじ ♪ 楽しい 飲み会でした~

4_20140317161239dec.jpg

とちおとめマッコリで 〆ました ♪

楽しい 松戸DAYSも あと 1週間 。
穴子丼と 天丼、まだ 食べてないな・・・
天廣堂の ランチも 新メニューに なったんだった 。
あー、あせっちゃうっ !(^^)!

| イベント | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

おはよーv-278

マフィン、フレームに 入りきらなかったから 重ねちゃったv-290
手羽先は ブレてブレて 何度やっても 撮れなくて、ビール越しにしたら 撮れたのv-341
早く食べたくて、あの手この手で 乱れ撃ち(撮り?)した成果ですv-212v-352v-212v-352v-212v-352
て、山田君の話は 何だっけv-361v-361v-361
明日、ギャラリーで 教えてもらおっとv-295

うん、クリアしたーいv-339
明日、xxデーだから 順番に 食べに行っちゃうv-344とか、
ご提案しようかと もくろんでいるところよーv-341

|  *kaz | 2014/03/18 18:21 | URL |

おはよう~v-392
マフィンを重ねて撮った画像を見て、さすが!こういうセンスがkazさんのスゴイところだ思ったよv-345
私なんか丸いマフィンを横に2枚並べたままでまぬけな感じ。ブログに載せるのやめちゃったv-398
鳥良のお料理もなんて美味しそうなんだろうv-344
これなら山田孝之も大満足だねv-433

穴子丼、天丼その他もろもろのミッションが残ってるねぇ。
あ、お持ち帰りって手段もあるよ?
なんとかクリアしたいねぇv-411

| とときち | 2014/03/18 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1307-48dc90a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT