* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8日目♪

1_2014031923105827f.jpg

私達のLife Work展 2014、8日目でした 。
今日は 龍ケ崎day ?!

今、振り返ると、どらすて仲間と Sebomama仲間な 1日でした 。

どのチームも ゆっくりと 時間をかけて 見てくださって、
おしゃべりも たくさんできて、嬉しかったです ♪
ありがとうございました 。

2_201403192310570f5.jpg

夕方には 今日の お当番、xx一家で ティータイムも (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ちなみに、21・22・23も、xx一家dayでーす 。

4_20140319231055c78.jpg

その、2時間後には ギャラリーで 教えていただいた 担々麺を 目指す 一家でありました 。

3_20140319231056e5a.jpg

私は 水餃子と黄ニラのスープ麺を 食べました 。
これも、美味しかったのだけど、2人が あまりにも 坦々麺を 絶賛するので、
残り、あと 4日というところで 新しい課題が 増えてしまいました・・・

とりあえず、明日の課題は 穴子丼 ☆
明日は 待ち合わせが 2件 ♪
12時過ぎには ギャラリーに いる予定です 。
あいにくの お天気と なりそうですが、ハートは 晴れ晴れと いきませう~ 。


* * *

入荷待ちだった セルジュ・ルタンス ダンブロン 。
ついに、入荷 ☆
ポチっと してしまいました ♪

まだ、届いてなければ 支払いもしてないのに・・・
幸せすぎて 笑っちゃう 。

| イベント | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bavilさんへ

お世話様~v-314
昨夜の写真と レシートに 今日は3人で 大笑いでしたv-291v-291v-291
こちらこそ、ありがとうございますv-344

|  *kaz | 2014/03/22 18:34 | URL |

やったー!

kazさん お疲れ様です!夕べも盛り上がったんだねー!
ビビビi-5とくること間違いなしe-461
わがまま言って、すみませんe-291ありがとうございます。

| bavil | 2014/03/22 07:51 | URL |

bavilさんへ

ビビビときていただけるコが いたら いいなーv-22

お電話、気がつかなくて ごめんなさいv-40
電話の 置き場所 考えなくっちゃ・・・

|  *kaz | 2014/03/22 01:50 | URL |

遅すぎ?

kaz 様
ご縁があったら、是非是非、一つお取りおきをお願いいたします!v-61今日、kazさんの携帯に電話してしまいました。また、グルメ中だったかもv-272v-271

| bavil | 2014/03/21 22:29 | URL |

bavil さんへ

見ていただきたかったー、残念v-406
リボンブローチは 違うバージョンで あと 3つありますよ(笑)
ご縁のある子がいると いいですねーv-344

> ところで、毎日グルメですね
ギクっv-356
今日も 食べてしまいましたv-291
松戸のグルメマップ、作っちゃう???

|  *kaz | 2014/03/20 20:04 | URL |

残念!

キヌママさんと一緒に、見に行きたかった…残念!普段なまけてばかりなので、今、その付けが回ってきてますv-12!Kazさんの、リボンブローチ私もズずーっと、憧れてました。
いつか、時間が出来たら、お願いいたしまするー!!!!!
ところで、毎日グルメですねv-274v-275松戸のグルメマップ作れそう。うらやまv-16しいーー

| bavil | 2014/03/19 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1308-8d8449fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT