* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9日目♪

今日は 雨で 寒いという予報・・・
何を着ていこうかなもあるけど 履き物が心配です 。

いつもの スエード素材のものでは 今日は 濡れて 霜焼けになりそう・・・

出かける 直前まで あーでないこーでないして 慌てて 家を出ました 。
今日は、電車に 乗り遅れなかったぞ ♪ と、ホッとしたのもつかの間
恐ろしいことに 気づいてしまいました 。

お化粧、途中だったんだ・・・ガビーン ☆
( 下地までしか 塗ってませんでした・・・道具は 口紅しか持ち歩かないから もう 後の祭りというやつです
駅ビルで ファンデーションを 買おうかなと 思ったけど、
いつも 使いきれないのに 増えるのも ヤダな・・・貧乏性~

雨で 暗いから、焼けない & 気づかれないだろう・・・(笑)

1_20140320200911543.jpg

で、途中の顔よりも 食い気が勝って、治平鮨へ 。
穴子丼を 食べました ♪

*

ギャラリーに着いて しばらくすると、お客様が みえました 。
雨の中、想像以上の方が 足を運んでくださって、とっても 賑やか ♪
気が付くと 1人運動会状態でした 。

みなさん、ゆっくりしていってくださって 嬉しかったです 。
ありがとうございました 。

人の波が 途切れた頃に、Mちゃんが ベイビーと 遊びに来てくれました 。
ママが ギャラリー時間を 満喫できるように・・・

3_20140320200910f9b.jpg

ベビーシッター*kaz 参上 !
寝かしつけましたともっ (^_-)-☆

*

帰り道では、コンビニで ダンブロンの 支払いをして ご機嫌モード ♪
帰宅後は ポストに届いていた 血液検査の 結果に ご満悦です ♪ あのC判定は なんだったんだー

2_201403202009117fb.jpg

今日も、楽しい 1日でした ♪
明日も 松戸で お待ちしております ♪ 何着て行こう~

| イベント | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1309-3a9e04cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT