* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私たちのLife Work展2014 ありがとうございました

2週間も あったはずなのに・・・
あっという間に 過ぎてしまって・・・
今 松戸ロス気味な 私たちです(*^_^*)

今日も、午後、ちょこっと ねーさんとときちさんに 会ったのだけど、
3人して なんだか どこか センチメンタル ?! 気のせい・・・?

*

たくさんの方に 私たちの Life workを 見ていただくことができて
幸せな 2週間でした 。
ありがとうございました 。
また、こんな 時間が 持てたら嬉しいです ♪
精進しなくちゃ!(^^)!

1_20140324194753b5a.jpg

最終日の ティータイム ♪

お気に入りの レモンクッキーと 木苺とホワイトチョコのパウンドは 完売しちゃって、
3番目に 好きな 抹茶ポルボローネと 最終日に お初の フルーツパウンドで 〆ました 。


* * *

夜は 印度亭で お疲れ様~ 。

2_20140324194752dac.jpg

リーダーが みんなに 注いでくれました ♪

4_201403241947513cc.jpg

セットにせず、1品料理を いろいろ 頼んで 正解 ☆
インド料理好きの 2人も 知らない 美味しい 発見が ありました ♪

3_20140324194752941.jpg

タンドリーチキンも 美味しかったけど、
タンドリーエビ ☆
すごーくすごーくすごーく 美味しかったー !!!

5_2014032419475074d.jpg

この はちみつナンも 美味しくて ♪
みんなで ワイワイ 楽しい夜でした ♪

| イベント | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

お疲れ様~v-22
楽しかったねー、今でも 楽しいよv-341
味わう 味わう~、精進するーv-344いつにする?(笑)

大ヒットだったねv-314
何食べても 美味しかったv-345
あれ、ほんとだ・・・「チーズボール」、無~いv-212
そこまで チーズが 嫌いだったとは・・・

|  *kaz | 2014/03/26 08:07 | URL |

ほんとだね、次回も開催できるように私も精進しようと思うよv-398
そのためには、まずは「精進料理を味わう会」を開催するべきかな??v-344

印度亭、大ヒットだったねv-363
kazさんのこの記事、お料理の写真がたくさんあるのに、「チーズボール」の写真が無いのに気づいてちょっと笑っちゃったv-8

| とときち | 2014/03/25 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1312-34a3384e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT