* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

久~し振りに イーアスへ 。

暖かくなったから ? 春休みだから ? 増税前の お買い物 ?
とーっても 賑わってました 。
立体駐車場を 降りる時に 見える コストコも 駐車場 いっぱいだったな・・・

*

自覚はないのだけれど、私 お疲れなのかしら・・・
今日は カメラを忘れてしまって、レッスンの 画像が ありません 。

代わりに ?!
帰りに買ってきた 今日の お昼ご飯を 。

2_20140326222106ef0.jpg

BRunoの バッファローチキン 。
サックサクの チキンと 野菜と ゴマの ハーモニー ♪
結構 大きかったのに あっという間に お腹に消えました・・・

1_201403262221060bf.jpg

明日の 1人ご飯用に これも 買ってきました ♪

*

今日の レッスンとは 関係ないけど、
「 私たちのLife Work展 」 行けなかったから、
見たいなーと 言っていただいたので・・・

RIMG0468 - コピー

雰囲気だけ(笑)
写真だと、色も形も 質感も うまく伝わらなくて もどかしい・・・

いつか 実物を 見ていただけたらいいな ♪

| レッスン | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

まぁ、水上バスにも 乗っちゃう~v-10
剪定と、ビールビーズ刺繍の鳥ちゃんと・・・
て、ワクワクするねーv-238

還暦まで 鳥さんの お友達を コツコツ刺繍して、
還暦記念の 個展が できたらいいなーv-352
あと 20年 きってしまった・・・いくつ作れるかなぁv-339

|  *kaz | 2014/03/30 23:54 | URL |

あら~、本当v-356
実際に作品を見た者としては余計実感しちゃうv-363
ビーズ刺繍の「カワセミ社長」(注:あまりに立派なのでとときちが勝手に呼んでるだけです)のモリモリ豪華さ、キラやかさが、写真だとなかなか伝わらないのねv-388
これはもう、「見たかった!」という方々のために、あらためて披露の場を設けたほうがいいでしょうv-344
私がどこか会場を予約しておきますv-221
どこがいいかな♪浜離宮恩賜庭園かな、それともハウステンボスのお庭かな♪
ふふ♪ステキな剪定のお庭とビーズ刺繍の鳥ちゃん達のコラボよっv-238

| とときち | 2014/03/29 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1313-022ba38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT