* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

金曜日は パーツクラブレッスンでした 。

1_20140330230909bde.jpg

今月は こちらの お花の ネックレスが 人気でした 。
この日の 生徒さんたちも こちらを セレクト ☆

チェーンは それぞれ お好みの長さで 仕立てていただきました 。
鏡の前で どうしようかなーと 悩む様子が 女子力全開で とっても 素敵なのでした ♪

*

帰宅後は 枝豆とエビの ベーグルサンド(PANETON@牛久)で ちゃちゃっと 腹ごしらえをして ♪

2_20140330230909a2e.jpg

リクエストで 選んできた課題 「 ジャラジャラピアス 」の 制作に 励みました 。

ジャラジャラって バランスが大事です 。
見た目が良くても、着けてみて おかしいと ダメなのです 。

よしできたー、で、着けてみる・・・うーん 。
これを 繰り返している間に この日は og3が 帰ってきてしまって 中断 。
昨日も、隙間時間に あれこれ やってみましたが まだ 途中です 。

一応、小悪魔チックな 仕上がりになる予定・・・予定・・・です 。

3_20140330230908fe4.jpg

ぽちゐ ) 小悪魔だってー、ぷぷぷー 。

f4.jpg

ぽ )ツンデレピアスも いいんじゃなぁい ?

| レッスン | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1315-79bdc8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT