* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4月だというのに、まだ タートルネックが 脱げないでいる 私です 。
喉から 体調を 崩す人なので・・・
暑苦しいルッキングですが、もう しばらく、着させてください(*^_^*)

でも、さすがに コートは 卒業しました 。
今日は 若い頃に マダム向けの セレクトショップで買った ジャケットを 着て行きましたょ 。

一目惚れだったんだけど、当時は 似合わなくて、ずっと タンスの 肥やしでした 。
最近、お肉のつき方が マダム化してきたみたいで、いいラインが出るようになりました ☆
さすが、マダムのお店で 売られていただけのことはあるぅ・・・


好きな格好をして お出かけできる所がある・・・ あー、幸せっ ♪

3_20140124182658ac7.jpg

今日の レッスンは こちらの 2作品が エントリー 。
ステッチの回は、みなさん 黙々となる 時間が 多く、センセイは ちょっと ロンリーです 。

でも、みなさん お優しいのでね・・・
時々 話を ふってくださるのですよ・・・!(^^)!
ありがとうございます、今後も 仲良くしてくださいね ♪

2_20140403165921586.jpg

で、ランチの 写真を 撮っていて 気が付きました 。
レッスンの 写真、撮ってなかったこと・・・
( また、生チョコホーン 食べちゃった ♪ )

1_2014040316592210c.jpg

さんふれで 買ってきた プチトマトは 赤・黄・橙 ♪
200yenて、お買い得~ ☆

4_201404031659207a5.jpg

雨の桜も 乙かなと 思って、帰りは 桜ドライブ ☆

すっかり 忘れていたことが・・・
去年の今頃、来年は ピンクの服を着て 桜並木を歩くと 決めたんだった・・・

1年、あっという間に 経っちゃったな・・・来年までに ピンクの お洋服 買わなくちゃ 。

3_20140403165920b4c.jpg

ぽちゐ ) ピンクは 私が 似合うんだからっ ♡

5_201404031659195dd.jpg

こちらは、消費税5%の 最後の日の ランチ ☆
ちなみに 8%デビューは 今日、パーツクラブにて 。
今後の課題の 材料でした~ ♪

| レッスン | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bavilさんへ

こちらこそ、先日は ありがとうございましたーv-22
思いがけず デートもできて おかげさまで 楽しい1日でしたv-341

bavilさんにも お友達にも 喜んでもらえて 嬉しい~v-318
また、頑張って 何か 生み出さないと(笑)って とっても 励みになりましたv-354

bavil流の 使い方、ぜひぜひ 拝ませていただきたいなv-344v-344v-344
楽しみにしていますv-10

|  *kaz | 2014/04/07 16:16 | URL |

kazさん こんばんは!
先日は無理なお願いを聞いて下さって、ありがとうございました。さっそく金曜日、お友達にリボンブローチをプレゼントしました。とってもとっても喜んでいました。その姿を見て、幸せな気持ちになりました。(こういう時だけ、乙女心を取り戻せるのよ!)v-433私でも・・・私にとっても、お気に入りのリボンブローチ、どんなふうにつけようか、楽しみです!

| bavil | 2014/04/06 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1317-35e3bf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT