* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FKD好き

土曜日は、FKDに 行ってきました 。

7

まず、いつもの 公園で お散歩です 。

5

カワセミちゃんの 池では

9

鳥さんの イタズラか 人の 仕業か・・・キレイに 置かれていた 桜が ありました 。

6

お散歩の後は、294を ひたすら走って、栃木へ 。
途中で 寄る、道の駅にのみやも 好き ♪

1

スイーツ工房は 必ず 覗きます ♪
スタートの 遅い 私たち・・・この日は 買えなかったけど、
お得な ロールケーキや シュークリームも おススメです ☆
( 苺も 完売しちゃって買えませんでした )

2

夕日の 当たった 菜の花と 桜は キレイだったけどね 。

あ、
FKDでも 遅くて良かったねが ありました 。

駐車場から エスカレーターを 降りたら 北海道物産展が 見えたので
今日は 北海道物産展晩酌にしよう~ ♪ と、まず 偵察 。
ウロウロしてたら ザンギ屋のお兄さんに もう閉めるから おまけするよと 声をかけられ ウフフ ♪
ザンギって なあに?と 聞いたら 唐揚げのことでした 。

3

鳥と 鮭の 塩ザンギ ♪ 特に 鮭、美味しかった~ ♪
買物の 最後に 行ってたら 物産展 終わってたかと思うと 恐ろしい・・・

4

これも、美味しかった ♪

| はっぴーのもと | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

美味しかったんだよーv-345v-345v-345
鮭、もっと 食べたかったーv-10

そうそうv-352
LifeWork展の時 話した それそれ~v-218
ふらいどけんたっきーでぃきん・・・で FKDて、おーいv-321

オープンモールまで 足をのばせば かなりな運動になるから
罪悪感無く お惣菜や スイーツを 買って帰れますv-308

|  *kaz | 2014/04/07 16:06 | URL |

へぇぇぇ~v-237
鮭の塩ザンギ?初めて見たよ~v-238
美味しそうだね~v-10

「FKD」って、この前その話で盛り上がったトコだねv-344
イオンやイーアスにちょっぴり飽きたら、行ってみるべきだねv-411
でも最初に「FKD」ってタイトル文字が見えたとき、「ケンタッキーフライドチキン」??って一瞬思っちゃったv-363
惜しいようで全然違うじゃんv-398v-356

| とときち | 2014/04/06 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1318-c1e98214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT