* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン

今月から どらすての 管理人さんが 新しくなるということで、
今日は いつもより ちょっと 早く 家を出ました 。

信号の タイミングが あまりに良すぎて、
すごーく 早く 着いちゃった・・・

新しい 管理人さんも 優しそうな人で 良かった ♪♪♪
よろしくお願いしまーす 。

*

で・・・また、レッスンの写真 撮ってなかったりして 。
今日も 2時間 楽しく 忙しく(?)過ぎてしまって、忘れてしまいました 。
なんて 幸せなことでせう 。← 反省どころかプラス思考ときたもんです

・次回の どらすてレッスンは 4月28日第4月曜日です( 5月分です )

*

画像がないのも 寂しいので・・・
いつか 撮った 芋焼酎に浮かぶ 氷の写真でも 。

2_20140407165116779.jpg

花火みたいな 菊の花みたいな・・・で、キレイでしょ 。

3_2014040716511609f.jpg

こちらは、先日 FKDで 買ってきた さんまの蒲焼き押し寿司 。
うーん、いい眺めだ ♪

| レッスン | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1319-a7a118a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT