* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

久し振りの Osanpo工房でした 。

2_20140411180049ad6.jpg

今日の おやつは 抹茶がテーマ 。

3_20140411180048cda.jpg

抹茶色 コーディネート・・・春を感じる 素敵な 演出 ♪
あぁ、こういう 女子力が 私には 最近 欠けていたなぁ・・・反省、可愛く 生きよう~

・次回の 守谷レッスンは 5月9日第2金曜日です


* * *

昨日は パパと ママを ランチに 誘いました ♪
キモチ早い ママの バースデーと 2人の 結婚48周年記念 。

気に入ったら 2人でとか お友達ととか 行けるように 実家の 近くで チョイス ☆
カンパーニャ

4_201404111800471f1.jpg

前菜です 。

6_20140411180046225.jpg

パパは サーロインステーキを オーダー 。
元気に お肉を 食べてくれると ムスメは 嬉しいもんですょ(笑)

7_20140411180231864.jpg

女子は パスタコースにしました ♪
左が ママの 和風ジャコ明太子、私は トマトソースの漁師風 。

5_201404111800476d5.jpg

焼きたてパンは バイキングスタイルで 10種類位 。
座ったら 動きたくない派の パパと 私(笑)
パンが好きで 初めてが大好きな ママが 偵察に 行きました 。
この可愛い行動力・・・私が 言うのもなんだけど、だから ママは お肌が キレイなのかしら・・・ムスメより キレイです

8_20140411180231522.jpg

とどめに ジャンボな ケーキがきました 。
お腹は ぱんぱかぱんに なりました 。

・・・にも関わらず、

併設されている パン屋さんで パンを買って帰る 親子 。
しかも、全然違うパンを 買ってるのに 会計金額が 全く 同じで 笑っちゃいました 。
( ここで、お得情報 → 今、平日の 朝8~10時は 10%off やってるそうですょ )

*

小学校5年生の時、近所の 男の子に 「 おまえ、まだ ママとか パパと 言ってだろ 」って
言われたことが あったな 。

結局、お嫁に行くまで そのままでした (笑)
最近では、パパ・ママ以外にも 呼び名が増えて バリエーションが 豊富になりましたが 。

| レッスン | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1320-bd4f6212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT