* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今日は 最高気温 25度の 予報・・・
それでもまだ タートルを着て行くという 私です 。

どうしても 風邪 ひきたくないんですよねー 。
( 全然 暑くもなく 快適に 過ごしてきたから やっぱり 近頃 体質が 変わってきてるんだなぁ )

なんてことを 考えながら、黙々と 課題に 取り組む みなさんを 観察です 。

4_20140416184239710.jpg

誰も ハイネックなんて 着てませんよ 。
そして、とっても エレガント 。

5_2014041618423812e.jpg

近くに 座った 生徒さんの トレーの中が 可愛いかったので パチリ ☆
この方の トレーには 可愛い偶然が よく 起こります ♪

3_20140416184240e12.jpg

通すだけの ロングネックレス 完成 ☆
シンプルだけど いろいろ 使えます 。

*

みなさん とっても お似合いで、今日も 楽しかったです ♪
今後の 課題も 頑張らなくちゃ ☆

・・・と、今日も 新しい課題を 1つ チョイスしてきました 。

でもねぇ、
なんとなく 思うような 材料が 揃わなくて、
これは また 長期戦になるかなぁ・・・な チョイス 。

覚悟して とりあえず 作り始めたのだけど、
なんと これが サクッと しかも 渋カッコ良く まとまってくれました ♪
明日のうちに レシピも 仕上げちゃおう ☆

| レッスン | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HIROKOさんへ

完成、おめでとうございますv-314
人前に出る機会が 多い HIROKOさんですので、
お気に入りたちが ドキドキワクワク 出番を 待っているのではv-354
こちらこそ、いつもありがとうございますv-344
来月も よろしくお願いしますv-290

|  *kaz | 2014/04/19 23:06 | URL |

今回は時間内に出来てホッとしました。ありがとうございました。お気に入りが毎月増えて嬉しいです。美しい収納を研究中です。来月もよろしくお願いします♪

| HIROKO | 2014/04/18 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1321-9a760e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT