* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Open Rose Gardens 2014

地図を片手に バラの お庭を巡る イベントです ♪
今年も ハンドメイドマーケットに 参加させていただきます 。

5月24日(土)10:00~16:00
5月25日(日)10:00~15:00
茨城県つくば市にて

・詳細はORGブログをご覧ください → *

8_20140418135755490.jpg

こちらは 新作の ブローチ 。
1960年代の ビンテージスワロを 使ったものもあります ♪

初日の 午前中は 受付の お当番をしています 。
遊びにいらしてくださいね ♪

追記 : 午後は 2時まで マーケット会場で お手伝いしています ♪


* * *

1月に 髪を切って以来、
それまで着ていた服や 帽子が どうも 似合わない・・・(+_+)

特に、お気に入りだった オーバーオールスカートや ワンピースが 変で、
首から上だけ 授業参観風 ?! ( ← て、行ったことないけど・・・

伸びるまで ずっと この モヤモヤの中にいるのもなぁ~・・・と 思って
思いきって 根元から チリチリにしてみました 。

笑〇亭鶴瓶みたいな 葉加瀬〇郎みたいな 松田〇作みたいな クリスタル〇ングみたいな・・・
そんな 頭になりました 。

自分で言うのも なんだけど、似合うじゃないの ☆
わーい、楽しくなってきたぞー ♪

| イベント | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HIROKOさんへ

あと、1ヶ月ありますねーv-352
今回は 過去最高 チリチリなので、
もしかしたら パーマのおちにくい 髪質もあって 維持できてるかも(笑)
・・・と、いいですねv-290

|  *kaz | 2014/04/19 23:28 | URL |

言ってたチリチリにしたんですね~(^○^)見たいです!でも、来月は21日なので、チリチリキープされてるかしら?

| HIROKO | 2014/04/18 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1322-3039fb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT