* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぉーみんぐあっぷ

ビーズの時だけ 良く見えない(笑)
しばらく そんな 調子だったので、締切の無いものには 手をつけないでいたら、
てんこもりに なってしまいました・・・

目薬を じゃぶじゃぶ さして、お目目 ちょっと スッキリ ☆

さて、今 抱えていること、1つずつ 順番に こなしていこう 。
まずは、ウォーミングアップ 。
定番の 新色を 作るところから スタートです 。

2_201404231745498b5.jpg

お友達にも プレゼントしたいの・・・と、ご連絡をいただき
在庫を調べたら ラスト1に なっててビックリ 。
この ブローチは 大の お気に入りで いつも 多めに ストックしてるのに・・・
( このブログの上部、タイトル画像の 右下にあるブローチです )

エンジンがかかって、いろいろ ひらめき出すのを 待ちながら、黙々と 作ります 。
黙々と作ってるはずなのに・・・
 たまに 独り言とか キャーキャー盛り上がってるみたいで、時々 ぽちが覗きに来ます・笑

今日は 10個分の 色合わせをして、1つ 編んだところで たいむあっぷ 。

| ビーズ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1328-ac8b77bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT