* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎レッスン@どらすて

今月 2回目の どらすてへ 。
祝日に当たった 5月のレッスンの 振り替えです 。

今日は レッスンの他に お約束が 2つ 。
3つも 外ミッション 頑張っちゃうから 帰りに 生クリームだなー ♪ GWだしねー ♪ ← はて ?
と、昨日から 決めてました ☆

で、 アルドゥールへ 。

帰宅後 すぐに お昼ご飯兼おやつの 選抜大会 開始 ♪

5_20140428164525fa3.jpg

和栗 VS 渋皮の モンブラン対決の末・・・

6_2014042816461970d.jpg

和栗が 勝ちました 。
( 残りの 4つは og3と はんぶんこです )

コーヒーをおとして、いざ 和栗のモンブラン ♪
でも、熱くて コーヒーが 一口も 飲めないまま 食べ終わってしまいました 。
& 食欲に 火がついちゃって なんだか 物足りない・・・

う~ん、どうしよう 。

7_20140428164618e47.jpg

こうしよう 。
続いて、デミキュイ ♪

チョコのムースの上に 紅茶のムース & 生クリーム 。
見た目の ボリュームに反して ガツンと 食べた感が あるケーキでした 。
はー、食べたー☆ 幸せだ~ ♪

これで、次回の準備も 夕飯の支度も お掃除も お散歩も 頑張れるぅ~ 。

・次回の どらすてレッスンは 6月2日 第1月曜日です


* * *

昨日は grasslands marche,Oakさんで 開かれた
あつマルシェに 行ってきました 。

1

運転手付だったので 滞在は 30分程 。
会場は 知ってる顔だらけで あっちでハロー こっちでハロー状態・・・
おしゃべりしてばかりいたら 全部は回れずに タイムアウトと なりました 。

2_20140428164527fdd.jpg

でも、運転手との 約束で、食べるものは しっかりゲット 。

3_20140428164526c6e.jpg

先日 こちら↓で お世話になった RUBYさんとも おしゃべりできて 良かった ♪

8_20140428164617dbf.jpg

我が家の 古タオルやビニールも この 素敵なワンちゃん活動の お役に立てて 嬉しい ♪

4_20140428164525631.jpg

こちら RUBYさんの ポーセリンペインティング(磁器絵付け)の 作品です。
外した アクセサリーを ちょこっと 置くのに 素敵と思って お持ち帰りしました ♪
体験教室も されていますので 興味のある方は ブログを チェックしてみてくださいね → *

| レッスン | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1329-fe8e8996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT