* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の作品

昨日、おでかけ前の ウキウキ効果で できた作品は・・・

20071020125636.jpg

こんなに 甘くて ロマンチックな仕上がりに 。
やっぱり 結婚前の 幸せな人に会うと思うと 作風も ラブリーに ?
このバラのパーツは 今年5月の Open Rose Gardens 以来、使う機会が 増えました 。
それまでは 持っていたものの なんとなく 使わずにいて・・・
最近では ハードにもラブリーにも使えるところが気に入って
たくさん 買い揃えています 。
写真では 分かりずらいですが、たくさんの色と サイズと パーツを 使っています 。
天然石を3種、スワロフスキー7色・ファイヤーポリッシュ2色、
合成キャッツアイが2種・・・他 いろいろ です 。
たくさんの色を使って 全体のバランスをとる・・・
これが 私の物作りの楽しみです 。
( こちらの 作品は 今月28日のイベントで 販売する予定です )

時間ができたら また 油絵も描きたいなぁ 。
今なら どんな絵を 描くかな・・・
20071020145350.jpg


| ビーズ | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT