* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局食べること

我が家の GWは カレンダー通りの お休みなので、今日は 平日です 。

せっかくの 連休だけど、いつもの週末と 変わらない お休みになりそうです 。
あー、旅行したいな 。

*

前半最終日の 昨日は お散歩と 買い物を しました 。

ジーンズを 買いに ライトオンアウトレットつくば店へ 。
ここ、好みのものに 出会えれば 最強に お得です 。
今回は 95%オフで GETしてきました ♪
( さらに、レジで 20%オフになって・・・¥1000で おつりがきちゃった !

続いて、北海道物産展を 目指して 西武へ 。
( お出かけの 予定がないとなると 食べる方に 走ります )

2

いろんな お店で ちょこっとずつ 。
いくらと鮭の親子和え、ウニのコチュジャン和え、白子の燻製 。
・・・日本酒 買わなくちゃ?!

1

なんでも はんぶんこして、いろいろ 食べたい 我が家 。
og3が 私の 嫌いな チーズコロッケを どうしても 食べたいというので、
私は ホタテコロッケを 買って、メンチと インカのめざめコロッケは はんぶんこ用に 。
( お互いの 大好物と 嫌いなものが 逆なのです・・・ )

3

GW後半の 溜まった録画鑑賞会用に おやつも GET ♪♪♪

4_2014043012280477e.jpg

なにか 言いたそうな顔の ぽちゐさん 。
( 今は イビキかいて 爆睡中~ )


* * *

そーいえば、og3ママが また 美味しい お土産を 買ってきてくれたんだった ♪

5

Konigs-Kroneの クローネという 洋生菓子らしい・・・

通りかかったら、人が並んでいたから 私も 並んでみたわ ♪
て、前にも その作戦で 美味し~い 大福と 巡り会ったことが 。

やっぱり 行列の先って 素晴らしい世界なのね ☆ ごちそうさま、ありがとー

| ひとりごと | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

おはよう~v-290
朝から 数式作って 遊んじゃったv-295
改めて、お得な 買い物だったと 感動してるところでーすv-314

でもね、時間がある時 行かないと、探すの 大変なんだ~v-355
若い頃は、宝探しみたいに 何時間も 探せたんだけど、最近 ダメね~v-399
で、店員さんに メーカー名と 形を言って 探してもらったら あっという間だった・・・
店員さんも 驚きの 掘り出し物だったよv-352

あ、後ろ姿は 驚かないから 大丈夫(笑)
ちゃんと、前と 同じ生地 ついてるよv-218

ライトオンのセールも、物産展も 6日までやってるよv-10

|  *kaz | 2014/05/01 09:22 | URL |

「kazさんはジーンズを95パーセントオフで買いました。
さらにレジで20パーセント引きとなり、結局1000円札1枚でもおつりが来る始末です。
さて、kazさんが買ったジーンズ、もともとの価格は何円以上、何円以下と考えられるでしょう」

数学で(算数かv-356)こんな問題、出そうだよねv-87

いやぁ~!噂には聞いていたけど、本当にビックリな買い物ができるんだねv-238
(サイズがあれば…v-398

でも、あんまりすごい値引きで、いざ履いてみたら、びんぼっちゃまみたいなジーンズでさらにビックリv-237ってことはないよねv-361v-411

それにしても、美味しいものズラリで辛抱たまらんv-414

| とときち | 2014/04/30 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1330-848cbef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT