* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今日の レッスンは、偶然 全員 同じ課題での ご参加でした 。

とーっても 簡単な ビギナーさん向けの 革紐ネックレス・・・
おしゃべりしながら 手も しっかり 動かして、
みなさん サクッと 完成 ☆
約 半分の時間で レッスンは 終了となりました 。

1_20140513171830575.jpg

どんな お洋服にも ピッタリ ♪
生徒さん お一人お一人の 個性に 溶け込んで、
同じネックレスなのに 同じに見えないところが 素敵です ♪

レッスンの後は、お声をかけていただき、ランチを ご一緒しました 。

2_20140513171829292.jpg

串家物語

好みの 串を 持ってきたら、席で 衣をつけて みんなで ワイワイ ジューって するんですょ ♪
猫舌を 忘れて たまに 熱いまま パクッとして ビックリしたり するんですが、
サクサクで 美味しくて とにかく 楽しい~ ♪

初めての チョコレートファウンテンも 楽しかったな ♪
ソフトクリームと コーヒーゼリーで サンデーを 作ってみたりもしました ♪

でも、なかなか そう たくさんは 食べられなくて、
ビールでもあれば・・・と 思ったら 1000円で 飲み放題って 書いてあって また ビックリ ☆
これは、xx一家を 誘って 今度 バスで来るしかないかな?(笑)


* * *

ビールといえば・・・
一家といえば・・・

昨日は 5人展の 打ち上げで 久しぶりに オエノンに 行きました ♪

3_2014051317182879b.jpg

そのお話は、また 今度 (*^_^*)

| レッスン | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

そうそう、つくばのイオンにもある あの お店だよーv-10
xx一家で行くなら 電車と バスで こっちだね・・・って
しっかり 調べちゃったよv-234

ソフトクリームの 機械いじれるのも 楽しいのv-367
(あれ、1つ 巨大な 巻き巻きがあるよ・・・
えーっと、太っ腹は タクシーかな???)

|  *kaz | 2014/05/14 07:52 | URL |

わおv-10
気になってた「串家物語」v-238

しかも、嬉しいことにソフトクリーム巻き放題だねv-363
v-367v-367v-367v-367v-471v-367v-367
(↑この中にひとつ間違いがあります。どれでしょう)

ぜひプラス1000円でGOv-363
v-104v-104v-104v-104v-105v-104v-104
(↑この中にひとつ太っ腹があります。どれでしょう)

| とときち | 2014/05/13 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1332-c108f78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT