* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・テラス・ドゥ・オエノン

当日の朝、リーダーから
” 今日は オエノンでーす ” と、メンバーに メールが届いて・・・
ウキウキ度 さらに 加速 ☆

1_20140514181705bcd.jpg

お疲れ様でした~で、乾杯 ☆
やっと 会えたねー ♪

何を 食べようか・・・
みんな 猛烈に 真剣で 楽しい ♪

3_20140514181707a2a.jpg

本日のお肉料理ランチに しました 。
お箸で ほろっと ほぐれる 半日煮込んだ お肉~ ♪ 美味しかった(*^_^*)

2_20140514181706a1a.jpg

前菜か スープが 選べます 。
汁(スープ) × 汁(ビール)に なるので もちろん 前菜を チョイスです !

4_20140514181708f24.jpg

パンか ライスの 選択は パンにしました ♪

5_20140514181708d33.jpg

メンバー 全員 いける口です(笑)
もちろん、テイスティングだけでは 終わりません 。

6_20140514181823e88.jpg

あぁ、素晴らしい 眺めだわ ♪

7_201405141818239cf.jpg

ランチには 300yenで デザートと ドリンクが つけられます ♪

9_20140514181821daf.jpg

ティータイムをしておきながら・・・
また 食べます、飲みます ♪

8_201405141818225e7.jpg

とにかく オエノンが 大好きな 私たちです ♪

美味しいからなのは もちろんなんだけど、
開放的な 空間と 温かいスタッフさんたち、
とっても 居心地が良くて・・・あぁ、思い出すだけで 幸せ ♪

| タベマシタ | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

また 囲まれませうぞよぉv-307
そして、得意の 超拡大で モナリザさんは 拝めたかなv-352

すごいでしょv-91
だってね、いつもは 端に追いやってる お水たち・・・
あれ、ほとんど 私が 飲んだのよv-535おかわり分も 飲んだよ(笑)

ふふふ・・・串揚げ、xx一家ツアーできそうだよv-10v-10v-10

|  *kaz | 2014/05/15 18:33 | URL |

とときちさんへ

オエノンLOVEv-10
これは もう 恋だねーv-238

蘇って、蘇っちゃってーv-307
美味しかったよねv-347
ピザも チーズなし すごーく 美味しいのよv-314
アングルで また 新しい 発見があるねv-290

|  *kaz | 2014/05/15 18:23 | URL |

 わ〜〜ステキな風景だわ〜〜v-345
またこれらに囲まれたいです。
素晴らしい眺めも、超拡大して見ましたv-237
↓の串揚げも魅力的だ〜〜〜v-10
あれだけ飲んで、次の日ちゃんとお仕事できて、串揚げ食べて
すごいな!

| 牛久のねーさん | 2014/05/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと、美味しくって、楽しかったねv-238
温かなスタッフさん達にも感謝感謝だねv-398

相変わらず、kazさんの写真がキラキラv-353美しすぎてあの興奮がまた蘇る~~v-10
それぞれのお料理の味までリアルに思い出せちゃうよv-364
そうそう、ピザの写真が、ちゃんとチーズのない部分が前面に写っててちょっと笑ったわv-290

| とときち | 2014/05/14 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1333-3ff7621d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT