* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1

本日 エントリーのあった 課題は グラスコード 。

グラスコードだと お顔が 写りこんじゃうから、
今日は レッスンの 写真 撮れないかなぁ~と 思っていたら、
これでどう ? と 首にかけてくださって・・・パチリ ☆
ありがとうございました 。

3イラデサントグリーン

レッスンに 行く度に 先の課題を 1つ 揃えてきています 。

今日は なんとなく この イラデサントグリーンという 色のパールが 気になって
取り入れてみました 。
以前から 使ってみたかった キャンディービーズも、ついに 出番です ♪

この他に、あと 2つの 丸いものを チョイスしてきました 。
いい感じの ネックレスが できそうです ♪

2

ランチは 久し振りの サンマルクで 。

苺大福チョコクロと やみつきドッグと 24種の野菜ジュース 。
バリューランチセットという お得なセットを 食べました 。

4

今日は 龍ケ崎の ヨーカドーにも 行きました 。
2Fの 多目的ホールで 開催中の 展示会、パッチワーク輪を 見てきました 。

会場で、なぜか すれ違う人 すれ違う人の 視線を 感じる・・・
なんでかなぁ・・・また 口の周りに 何か ついてる???
いや・・・どうも 下の方を見てるぞ・・・え!スカートめくれてる???

と、思ったら 私のはいていた スカートが パッチワーク生地だったからでした 。
偶然 はいて行ったので なかなか ピンときませんでしたが、
気づいてからは あまりに みんなが 見るので おかしくて・・・(*^_^*)
そうだよね・・・パッチワーク好きさんが 集まってるのだものね 。

18日(日)までです 。
針と糸の 細やかな 手仕事の ときめきを どうぞ 。

5

ぽちゐ ) 私のときめきは 食べることよ ♪

| レッスン | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1334-d89e0f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT