* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今月最後の レッスンは 雨・・・
でも、今日くらい がっつり 降ってくれると 洗車効果は 抜群で
ちょっと 嬉しかったりもします ♪

1

そんな お話も さらに 盛り上げてくださる、センスのいい お姉さま方 。
いろんな 引き出しをお持ちで、とっても 魅力的なのです 。

*

今日も 課題を 1つ チョイスしてきました 。
さざれを使った 華奢な ロングネックレスにしようと 決めていたので
まずは、さざれを チェック ☆

ラリマーを 見つけて、即決です !
” 人生に喜びをもたらす 愛と平和の石 ”

エキゾチックに 仕上がりました 。
そして、想像以上に かっこよくできて ご満悦です ☆
あー、はやく 誰かに 見せたーい ☆ 今日のところは、og3に 見てもらうかな(笑)

4

ぽ ) 私にも 見せなさいよ 。

ぽちゐさん、今朝は すっかり いつもの 顔に 戻ってました 。 ヨカッタ
この ブレブレの 写真は お留守番の後の お片付けの様子です 。
出かける前は おやつを 巻いて ボール状にした 靴下を 置いていきます 。
帰ってくると これが とっ散らかっているので お片づけなのです 。
” ないなーい ” て言うと、カゴに 運んできます・・・ハリキッテ 取りに行く姿が また 可愛い

*

今日の お昼は お家で 食べました 。
右手で コーヒーをおとしながら、
左手で 大根 レタス キュウリ セロリ ピーマン プチトマトを かじる・・・

一応 サラダを 食べたので、炭水化物祭開催 。
クーロンヌ 買ってきました 。

2

カンパーニュ系も 好きだけど、
最近の お気に入りは 塩パン ( 60yen ) ♪

3

これ、実物大くらいです 。
見た目と 味が ちょっと 違って うふっと きます (*^_^*)

| レッスン | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

塩パンと 塩麹パンがあるから 気を付けてねv-40
変な人になってもいいから いっぱい うふっといてーv-238

私はね、底面の味と触感が 好きなのv-10
・・・て、ハードルは 上げちゃだめなのよv-70
低めに設定しておいた方が moreうふふ~v-344

|  *kaz | 2014/05/21 23:54 | URL |

へぇ~、「塩パン」どんな味なんだろうv-237
私も、うふっ♪ときたいなv-10

美味しくて、ついつい食べすぎちゃって
うふ、うふ、うふ、うふふふ♪ってなっちゃったら
変な人だよねv-238

| とときち | 2014/05/21 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1337-7fe82f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT