* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介~Open Rose Gardens 2014~ ②

4

「 charming 」

チャームを使った チャーミングという名の ネックレス(*^_^*)

それぞれの チャームに 合わせた カラーで まとめてあります 。
例えば 一番右の カエルの チャームは 緑×青 。

緑は カエルの色、カエルのステージ? 葉っぱの色・・・
青は 空の色、水の色・・・

チャーミングには 魅力的とか 惹きつけられるという 意味が あります 。
( こう 書きながら 改めて思うのは、私の周りって チャーミングな人 たくさんだわぁ ♪ )

2_201405221411413af.jpg

こちらは チャームの 大きい ロングネックレスタイプです 。
お揃いで使える イヤリングもあります 。

1_20140522141142dd6.jpg

「 環 ~tamaki~ 」

サークル型なので 繋がるとか めぐるとか 永遠とか・・・
そんなことを 考えながら 作りました 。

最終的には 「 輪 」 と 「 環 」 どちらの 「 わ 」 にしようか 悩んで、
王偏には 美しいという 意味もあるので アクセサリー向き ♪ と、こっちに 。
読み方も 決め手だったりして・笑

全く 同じものは 存在させない主義ですが、
赤メノウ バージョンだけは 試作(私用)と 販売用とで 2個になっちゃいました 。
お揃いでも いいわという方、どうぞ ☆
( パッと見たら 似てますけど 実際は 同じじゃありません(^_-)-☆ )

今回は この中から どれか 1つ 持っていきます 。

3

長い 長~い ジャラジャライヤリングも 作りました 。

*

「 蔓薔薇 」 の 色違いも 完成しました 。 こちらは ぜひ 会場で 実物を 見てくださいませ (*^_^*)

11

ぽ ) 早く 値札作らなくていいのー ?

| ビーズ | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

残して残して~v-77
お久しぶりだね、元気かなv-91
5月の 日差しの中での イベントは 楽しい思い出が いっぱいだよねv-344

作品、楽しみに してもらえて 嬉しいですv-341
ありがとう~v-318
今日も akko帽で イベント 行ったんだよーv-323

|  *kaz | 2014/05/24 15:53 | URL |

お久し振りです♪

密かに見ておりました。今日は思いきって足跡残します♪ご活躍ずっと拝見してました!いつも素敵な作品ばかりで見とれていました(*^^*)これからも素敵な作品楽しみにしています。うちにお嫁に来た作品さんたちも大切にしています♪

| akko | 2014/05/23 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1338-34081292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT