* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

1_20140525165040bb5.jpg

多くの方に 慕われている イベントに 今年も ご一緒させていただきました 。
お客様、主催者様、出展者様・・・
みなさま、ありがとうございました 。

作品のこと、ぽちのこと、美味しいお店のこと・・・
いろいろ 話しかけていただいて 盛り上がることができ 嬉しかったです ♪

よかったら 遠慮なく コメントしてくださいね 。
て、私も なかなか コメントが入れられない人だから
お気持ちはよくわかります~(*^_^*)


ここには 書いていない 近頃の ミーハーな 幸せネタも あって(笑)
初めて お会いした方と 偶然 その話で 盛り上がれたこと・・・
これも また ハッピーでした ♪

*

さて、明日に備えて 今日は 早く寝ますか 。
うふふのふ 。

| イベント | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinuママさんへ

どっちでもいいですよー(笑)
お好きな スタイルで 呼んでくださーいv-238
・・・ていうか、気づいてなかったですv-19← さすがでしょーv-221

|  *kaz | 2014/05/27 16:59 | URL |

すみませ〜ん!
kaz* さんではなく・・・*kazさんでしたね!
朝なのに・・朝だから?ぼ〜っとしてました!!ごめんなさい ♪

| kinuママ | 2014/05/27 16:39 | URL |

kinuママさんへ

お疲れ様でした~v-254

さすがの kinuママさんも 続けて 日に当たると お疲れなのですねv-278
そんな風には ちっとも 見えない スーパーウーマンぶりが 素敵ですv-352

なんとなく どこかでつながってる感があって
久しぶりな気も しなかったのだけど(笑)
やっぱり 会って おしゃべりできると 嬉しいですねv-314
こちらこそ、これからも よろしくです~v-344

|  *kaz | 2014/05/27 14:30 | URL |

お疲れ様でした〜!
さすが二日間外にいっぱなしで疲れましたが、色々な出会い、おしゃべりが出来て
充実の二日間でした!
kaz*さんとも久しぶりにおしゃべりできてうれしかったです♪
なかなかお会いできなくなってしまったけど、これからもよろしくね!!

| kinuママ | 2014/05/26 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1340-be3e7a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT