* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン@龍ケ崎

私 ) 痩せたら 嬉しいはずなのに・・・
   近頃、痩せると 病気かな???って 思うんですよね 。

生徒さんたち ) そうそう~ ☆

今日の HITでした 。
私だけじゃなかったんだ・・・みんな、そう 思ってたんだ(笑)

CMで やってる ” 女性は 7の倍数、男性は8の倍数 ” ていう あれ 。
来月から 1年間 7の倍数組になります 。
今年は 特に 健康に 気をつけなくっちゃ 。
まずは ” しっかり 睡眠をとること ” だねぇ 。

RIMG0579.jpg

今まで 作ってきた課題で、素敵に コーディネート ☆
ありがとうございます 。

・ 次回の どらすてレッスンは 7月7日第1月曜日です

*

今日は 結婚記念日なので、
ドライブの BGMは 18年前の 披露宴で 流した曲を チョイス ♪

行きは 新郎新婦入場で 流した Elton Johnの Your Songを エンドレスで 。
帰りは 退場で 流した Gilbert O'Sullivan の At The Very Mention of Your Nameを
これまた エンドレスで 。

自分の やってることが おかしくて 1人で 笑っちゃう (*^_^*)
頑張った甲斐あって、だんだん 特別な日という 実感が 湧いてきて
楽しい ドライブでした ♪

なんてことを 書いていたら 珍しく早い 帰るコールがきて、
今年は ケーキも 買ってきて くれるのだそう ♪
では、スパークリングワインでも 冷やして おつまみを 作りましょう~ ♪

2_201406021708540bb.jpg

ぽ )今月は 私の お誕生日も あるわよー

| レッスン | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1344-d59d144a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT