* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれれ・・・

火曜日の夕方、芝刈りをして お家に入ったら 蕁麻疹が・・・(+o+)
ショック !

えー、私、今、 疲れてないし ストレスもない つもりなんだけどぉ 。
but、芝刈りは 面倒で ほんとは やりたくなかったけども・・・それぐらいのことで でた???

6月って 体の不調を 感じる人が 1年で1番 多いのだそう・・・て、今 TVで やってました 。
え、私も・・・???

とりあえず、しばらく のんびりしよっと 。

*

で、のんびりしつつも・・・早く 回復したいので、
免疫力を 上げるために テンションを 上げていこう作戦開始 。

1_20140605180406e1e.jpg

og3sisterちゃんに もらった バジル塩糀 OPEN 。
バジル ♪ 塩糀 ♪
音の響きだけで テンションの上がる ” 好き ” が タッグを 組んでます ♪

ズッキーニ・にんじん・パプリカ・ハーブウインナーで ソテーにしました 。
たくさん できちゃったから 明日の朝は オムレツに 入れよう 。

明日の 夜は バジル塩糀で 亜鉛の王様 牡蠣を 食べよーっと ♪
ニンニクと レモンが 合うかな ♪ パンも 買ってくるかな ♪

食べること・考えるのは・幸せだ ♪ 5・7・5・・・

2_20140605172014f48.jpg

ぽちも 食べることが 好き ♪

| ひとりごと | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1345-e586550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT