* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201404181602119f9.jpg

今日の エントリーは 左の 2つ 。

左の ブレスレット・・・
スッキリ 解りやすそうな ルックスをしていながら 実は 結構 面倒・・・です(笑)

中央の ネックレスは とっても簡単で サクサク 編めます 。
( 右のは もっと 簡単 ☆ 通すだけですょ )

17日の レッスンは お席に 余裕があるようです 。 ( あと1名様 )
梅雨で 家事も はかどりませんし(笑)
楽しいひとときを ご一緒に いかがですか ?

パターンを 覚えるまでは 真剣・・・
あとは 繰り返しなので 楽しく おしゃべりしながら できちゃいます 。

1_20140611192455fa8.jpg

今日の お洋服とも バッチリ ☆ 嬉しい 瞬間です ♪
( お写真は 希望された方のみです 。 恥ずかしがらずに どうぞ・笑 )

*

今日は 課題選びが さっくりできて、
” さぁ 作るぞー ” と、はりきって 帰ってきました ♪

2_2014061119245553a.jpg

で、まずは、お腹 ♪

クランベリーの カンパーニュを 買ってきたつもりが、
間違えて チーズ入り 買ってきてしまった・・・
切りながら ニオウなと思って レシート見たら ゴルゴンゾーラだってぇ (T_T) くぅ~、凹むぅ~。

気を取り直して、課題の試作を 始めたのだけど なんだか イマイチ・・・
せっかく おもしろい 石を使うのだから、バッチリ 決めたいなぁ 。

なんか モヤモヤ~で、目も ショボショボ・・・
ここまでの 時間が 全て水の泡で もったいないけど、こんな時間だし、仕切り直しだな 。

明日以降に しよーっと、og3 帰ってきたし、今日は もう 飲んじゃうもんねー!

| レッスン | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1347-47793349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT